溶接機戻って来たんですが 2台になって戻って来ちった 笑 | Nainersの作業風景



漸く 修理から戻って来ました  



来る日じゃなかったのですが


わざわざ届けに来てくれました  






実は なかに 入ってます w






2台になって戻って来ちゃったけど ... 😅




もう待ってられないから もう一台よこせ ムキー


と もう1台買ったのですが w



そちらもいろいろ有りまして


だいぶ融通効かせて貰ったのですが


結局 同じタイミングとなってしまいました 😅


修理にもっと時間が掛かると思っていたのです




しかし これで もう 安心の 最強 です 


壊れても安心 照れ


無くて困るなら 2台買えば良い  ✨







金は無いが 金の問題じゃな〜い  📣


1ミリも 仕事が進みません    ...  



また 借金が 増えました⤴︎  📣爆笑



ドンマ〜イ    




実は この車の下に 

早くリフトを埋めないと

いけないんですょ 😭 クルマウゴカナイ


リフトの行き場が無いんです ...   ガーン






最近 ネットでこれ買ったんだけど

凄いんだょ   エンジンカカリマクル‼︎



って言ったら 

スナップオンのやつの方が凄いって言うから






買ってみた ✨  

凄いと思ってるやつより 凄いらしい  ∑爆笑



買うでしょ  (°∀°)b✨



実は スナップオンで売ってるの
知らなかったのですが

( 今まで使っていたやつが 重くて
ちょっとやになってまして ...
以前はデカイのしか売ってなかったですからね
置き場まで持って歩かないといけないから ...
お願い 大変だし ...
ずっと欲しかったのですが 
そこまで安くないので ...  
実は今の重いので8年位頑張りました照れ
と ずっと我慢してたのが良くなかったらしい w

やはり我慢するのは良くないらしい ... 
溶接機も同じの2台になったし ...  😅 )



そもそも 2000A って何だ  ガーン



2000A 流れる前に 爆発する ∑爆笑



でも とっても良い商品だから



1個 お前に あげるょ  ...  照れ



お願い✨ ウレシイ ...



ニヤリ







片付けしていると ...



オマケ  びっくり⁉️







プレミアム ...  ラブ✨ トニカクスゴイッテイミデショ⁉︎



オマケじゃなかったら おもしろい  爆笑






PLAS ガレージさんの


撮影用のガレージに タイル貼って貰ってるんで


応援に行って来ました  




関さん (この人も関さん)リーダーの友達✨


超 真剣にやってくれてました 照れ







溶接機は 戻って来たのですが


リーダー溶接ガレージは


内装工事を始めてしまいまして ...  😅 



今回は 落ち着いて溶接出来る様に

自然の木をふんだんに使用し

和 なイメージです‼️


ニコニコ ニンジャダカラネ ✨


隠し扉とか付けちゃおうかなぁ〜 ラブ






しかし

溶接出来る感じがしない ...   ムリダ




ま こっちは 根元さんが やってくれてるので


ほんの数日で 作業出来る様になります 照れ




もう少しで アメリカから


特注の 溶接作業台が 届きますょ ✨ 




まぁね 貧乏人が

なんも無いとこから始めちゃったんで

なかなか上手く進まないんすょ キョロキョロ