GLE
Dゼルですが
今回は サス交換のご依頼です 

実は
ケッコウニガテ

沢山バラすとか 大変とか どーでも良いんですが
この純正バネの長い事 ...
ベンツは スプリングが えらい長げ〜っす
エアサス |( ̄3 ̄)| イェーィ ✨
作業するには 当然
いつもに増して 縮めないといけないのですが
以前、あのベンツ専用の スプリングコンプレッサー
が しっかり噛んでいなかったのか
作業中に バチン⚡️と外れて
手が挟まった事が有るんです 😭
潰れたかと思いましたが 大丈夫でした
逆に大丈夫だったのにビックリ 😅
目の前に 大病院有りますから
アンシンデス

しかし それ以来 ...
キョウフ‼️

お気をつけ下さい 

あまりの恐怖に
ジャキのグリスアップしょ〜っと
✨

⬆︎ これ
あんま車持ち上げる時には使った事ないんですが
エアーばっか使ってるんで
キコキコやるのがカッタルイっす

ペダルが有るんで 足廻り分解時
作業の手助けに最高に使い易いっす
このサイズでペダル付きって
あまり売ってないんですょ
レアデス

大事に使ってます
✨

ま 気合いで (°∀°)b
⬆︎ バチン⚡️って 手が挟まったやつ 😅
そんなに 大変な事はないのですが、
このベンツは ちょっと要注意みたいです 

デーパーが効いていないタイプです、
プーラー使わずに スポスポ外れ
とっても楽ちんなのですが
逆に 緩んでしまう可能性が高いですょね
ロック剤をきちんと塗って組み上げます
塗らないとやばいです 

かっ飛んでるお客さんですので
絶好調ですが、点検しておきます 

パッキンは交換した方が良さそうです

エスカレード 最悪
デス

まぁまぁかな
⁇

エアサスが不定期に動かんくなる ... と
ショックは自分で交換して頂きましたので
コンプレッサー でしょ ∑(゚Д゚) ✨
見た目で お疲れ様でした 🙇♂️ デスネ
ここから最悪
⤵︎ ...

前から カタカタ音がすると言うんで
スタビじゃないっすか 

なんか おかしくな〜い
カクド

そんな事って有るのか⁇
と 随分悩んでしまいましたが
先に 外れた状態で 検証ですが
これって ひっくり返しに着いてない ∑

全く 笑えない状況になったんですょ

外れないっす ...

4本中 って言うか
1本も外れなかったです
ソンナー

1本目 折れたので 、
外れそうな感じはしなかったのですが
少し回って んっ
って思ったのですが

やはり 折れました
残り 3本も チャレンジはしましたが
折れるよりは と思い 頭すっ飛ばしました
摘む部分が多ければ 回るっしょ
と

が 何しても緩まなかったです、
リーダー 結構 色んな武器を用意してますが
全部 ❌
結局 酸素出して来て 炙ったのですが ❌
何回か車が燃えそうになっただけ 

仕方がないので この状態で穴開けちゃおうと
頑張ったのですが
まさに ハガタタナイ
スゴイヤキハイッテル

上向きだし ... 肩凝っただけ 

もう 切っちゃった ...
ホカニホウホウガナイ

このタイミングでハマりまくってる
... オワンネー

12月って 確か 60日位有るんでしたょね
⁇
