ダッジ チャージャー SRT ヘルキャット タイヤ交換 今日の引っ張りくん | Nainersの作業風景



今回は ダッジ チャージャー
SRT ヘルキャットのタイヤ交換しました   

この車 700馬力以上あるらしく
直ぐ タイヤ減っちゃうんですょ 

儲かりまんな    ボチボチデンナ

冗談ですょ    

このピレリーめっちゃ硬かったっす 
これじぁ 中々減んねーっす  😭

20インチだったかな  🙄 ...  


クソ速くて コロナも追いつきません    

お値段の方は 1000馬力です    ⚡️

ホイールナットの締め付けトルクは
150N でした  照れ




予想以上に大好評頂きました

今日の引っ張り君   

いゃ だから それは ハナ◯君   ショボーン ...


で 今日の引っ張り君は

10.5 J のホイールに



245 40  と それ程じゃない  🙄 フツージャネー⁇

と 思いきや  ∑(゚Д゚)

225 にしたいんですって    ...

10.5 J に 225 は 40 と言えども
ちと厳しいんじゃないですかね  📞😅

引っ張りゃ良いってもんでもないですょ
走ってて外れちゃうかもしれませんし ...


245だとフェンダーにあたっちゃうんで
困っているのですが
何件にも問い合わせたのですが
何処もやれないって言うので
困って先輩に相談したら
あそこに聞いてみなって  
言われました  📞おーっ!


心配しないで 持って来なさい   ✨ he.he〜

車 入れないから 外して来てね〜  照れ



出来たけど 
やっぱ 届かないゃ⤵︎    ...

(どうやったかは今回は秘密です照れ

空気パンパンで走ってれば
そのうち 端まで行くっしょ  キョロキョロ

次からは 新品買って来て  
恐くて圧が上げられないです  ガーン

ちょっと大変だったので 500円UP
税別2000円かな  照れ


リーダー家 
廃タイヤがまた値上がりしてしまいました
乗用車のタイヤで
税別500円〜になってしまいました
軽自動車でも500円です
タイヤメーカーの言う事聞かないっすから
メーカーが引き取ってくれないんですょ
産廃業者さんへお願いしていますが
また値上がりしてしまいました  
(持ち帰り大歓迎です)

なんとかプ とか なんとかイヤー とか
タイヤ交換✨みたいな
旗とか出さないといけないんですょ

死んでもやだね〜  (`∇´)ψ 

ま いっか  🙄 ヤルキナイシ



リーダー家 とうとうお掃除ロボット買いました

これ凄いです  ガーン
毎日 決まった時間に勝手に掃除してくれるのは
勿論なのですが
何か問題が発生したり
お掃除完了すると
携帯にメールが来ます

リーダー家、ほぼ寝に帰るだけの様な
生活を送っておりますので
正直、あまり汚れないのですが
と信じてる
掃除もあまりしない、、、ショボーン
ですので お掃除ロボットが発売された当初から
興味が有りましたが
高けーだけで大して吸わないじゃん  😅
な印象でしたが
新型の こいつはやばいです 
普通にお母さんが掃除してるのと
ほぼ同じ様な印象、
家に帰って廊下を歩いただけで
違いが分かりました
リビングには
フワフワカーペットが敷いて有りますが
何回かチャレンジして乗っかります
ちょっと高かったですが
お値段以上です
大丈夫です 
馬力で換算すれば ネットで 6〜7馬力です
原チャリみたいなもんすね
本当に良いので奥さんに買ってあげて下さい

バッテリーどんどん進化してますね  照れ
コードレス化のスピードが凄いです

リーダーのとこには
カードの明細だけ届きました    

あと あのシャワーヘッド    
速攻でマジックで書いて実験しましたが 
落ちゃーしないです  😅 ソンナキガシテタ



既存のお客さん
レクサスの IS ⁇  買ってくれたのですが
前タイヤだけ溝が無かったので
ネットで安いの買って
と言っても レグノですからね
2本で5万弱だったのですが
届いたのですが ...

これ何のタイヤ⁇だれの⁇

知らな〜い   キョロキョロキョロキョロ   ⁇


そりぁそうです  

サイズ間違えて買ってしまいました  

こないだも N-MAX 155買うつもりが 
うっかり125買っちゃいましたからね  ショボーン


何故  何故  何故  ガーン ⁇  ドースンノ

うるせーな えー
交換してくれないって言うし
(そこは仕方がないメーカー直送でしょ)
こんなサイズの車持ってないんだから
このタイヤに合わせて車買うしかないだろ⤵︎

ガーン なんで 


やっぱレグノ履くような車欲しくねーな  ニヤリ


またしばらくご飯は
コンビニ弁当で我慢だな ...

ニコ アタシ間違えてません ...



既存のお客さん
ご近所の電気工事会社の車
タイヤ交換です、

40分程度で終わります
とお伝えしたところ 

じゃ コンビニ行ってお茶してます  ほっこり


それが〜

お願い に車両からタイヤは外して貰いましたが
(取り付けはリーダーです)



10分で終わってしまいました  ガーン トケイトマッテル⁇

早すぎて あなたには 着いて行けないと
お願いから クレーム

って 言われてもね⤵︎  ショボーン テツダシ ...

こぉ〜まぁ〜たぁ〜なぁぁぁ〜ぁ〜ぁ〜  

キモいから ゆっくりしゃべんな  ムキー

40分で 4台やれば ...  ラブ スグニトリカエセル ✨

ラブ ウッホ〜ファミレスイケル ⁇ ✨