試運転の結果は
恐ろしく良かったです \(//∇//)\ ✨
期待以上でした



25年車で10万k ですので
ATをちょっと心配していましたが
全くスムーズな変速でとても良い状態でした
恐らく 高速移動か一定の速度で走り続ける
と言うのが乗り方の大半だった様です
でも ATF ガンガン交換しちゃいますけど 

今まで純正を使った事しかないんですが
( 結構 ビビり )
自分の車なんで ワコーズで実験してみます
壊れちゃったら載せ換えます 

BMだと 60後期のATまでは実験して
何を使ったら良いのか解っているのですが
ミニはまだ実験した事ないんです
さもそれっぽく書いてますが
6速だから大丈夫っしょ 

自分の車だからやり放題です (°∀°)b
リーダーの事
何も考えてないと思ってるでしょ

何考えてるか 解るょ
🍡

早く ガラス外したいんでしょ 


距離だけ見てしまうと
ちょっと不安になってしまう人も
多いと思いますが
7年弱で 10万kオーバーは
年間で考えると 1年で 約1.5万k と
ちょっと多いですよね
この車が以前登録されていた地域の環境
+ 運転席しか 痛んでいない
助手席は全く綺麗、
スイッチ類も擦られた様な痕跡無し
シートの状態から 運転手さんの体型
乗り降りの時などの クセ
色々 予想出来ますよね 

サスペンションもとても良い状態でした 

この車は 間違いなく
ほぼ通勤で使われていた車両の様です
とっても良い車になるのが期待出来ますね

色々考えながら試運転してますからね



割れているガラスを外しちゃいます
✨

いや それにしても 水色 + ルーフ黒 とは
完璧な車が見つかりました 



ルーフ 白 ばかりで
屋根塗ればいーょ
と言ってましたが

塗る手間が省けました \(//∇//)\✨
オールペンするんだったら
ぶつかってるの直した方が早いですからね
水色は 絶対でしたが
これまた
見つからねーは 見つからねーは
でした

動けば良いょ と思ってましたが
ここまで機関が良いとは ラッキーです
✨

最悪です ...
反対側は上手く外れたのですが
これ 片側 11000円するんですょ
タカスギ

知ってるレベルなのに 、、、
後期から素材ちゃっちくなったのでしょうか
ま いっか 🙄
運転席側のカウルトップが割れていたので
何かあんだなぁ
と思って

ワイパー動かしたら 運転席側しか動かなくて
走り屋 ∑(゚Д゚) ⁇
と 一瞬 びっくりしましたが
幾ら何でもそれはないか 🙄 と
診てみると
助手席側のアームに何か直撃したみたいで
アームが折れて 外れてしまっておりました 

漸く 暖かくなってきて
夜の作業も 辛くなくなってきました 

リーダー 寒いの死にそうになる‼️
日本は四季があって良いなんて
あんなん 死ねって思います
ナツダケデイイ

今も マジで足先が冷たいです 

夢は 東南アジアに移住して
あの夜中まで開いている修理屋さんで
働きたいです 

先日買った新しいライトですが
充電も長持ちする様になって
とっても気に入っております 

これなら 夜な夜な外でも作業出来ます 

もう既に東南アジアの修理屋さんみたい 


ただで 直りました 

ナイナーズの代車のダイハツですが
( 仲良しのお客さんから頂いた車を
直しました
)

以前 このタイプのドアハンドル⁇
開ける時のレバーを
車から降りようとして引っ張ったら
折れた事がありまして
しかも 初めてのお客さんの車 、、、

ごめんなさい 🙇♂️ と
弁償した事があったので
気をつけていたのですが
今度は 外側のハンドルが割れました 

寒いからだょ

ちなみに この後
リアのハンドルと入れ替えちゃおう
と 作業してたら リアも割れました
