No.8 自動車 交通 事故 追突 保険金 が 支払われない 損保 会社 | Nainersの作業風景


3月 頭 ⁇ に 信号で止まっていたところ 

追突され 未だ 一銭も支払われない リーダーです 

(ㆀ˘・з・˘)


この保険会社から 、、、 ショボーン


保険屋も クズ ですが 

支払われない 原因かと思われる理由は 

ほんと クズ野郎が 他にも居るからです 爆笑 


相手の保険契約者  何とかレンタカー  

駐車場だけやってろ ムキー って感じですが 

フリート契約 です   

何台まとめて って 加入すると
割引きになるのですが 
全体的な保険の使用料で
翌年の年間保険料が決まるのです

あまりのセコさに びっくりしましたが 

ある情報筋から 聞いた話によりますと

かなり 圧力がかかっているそうです

大口ですからね  🙄

保険会社担当者も 鼻息荒いっすよね  爆笑

て 言うか 金融機関が そんなんで

良いんですかね  爆笑


もう少し暇になったら 訴えます   ✨



⬆︎の書類は 全く別の話なのですが 

先日 お客さんから 預かって来た  

新しい保険契約 更新のお知らせ ⁇


事故も無いのに 中々保険料が変わらなくて  👱‍♀️ 


どころか 、高くなっちゃっております  ガーン


リーダーがお勧めして 入って頂いた保険会社

ですからね 責任感じております ショボーン

また シラっと 微妙な金額でやってるのが 

腹立たしいです    セコイ  ∑(゚Д゚) 


そんな 保険会社にわたくし

追突されてしまいました ショボーン

新車おろした 次の日に 、、、走行60キロ

追突されたのに 最悪です  えーん

( 勿論 事故車になってしまうほどです ショボーン )



セコイのは 金額だけでは 有りませんでした ショボーン

普通 こんな細かいとこ 中々 読まないですよね 


弁護士先生が 

あんなん ワタシだって読まないわょ  👩‍💼 💢

って キレてましたょ  爆笑


と 言う訳で 書き直し し放題です  (^o^)/


リーダーが代わりに調べますので

安心して下さい  滝汗  こっ  細かい  💦


保険料は上がったにも関わらず  

皆さま 騙されてはいけません     ✨

内容まで ショボく されております  

値段に カモフラージュされてしまいますが

内容も 見逃さないっす  えー


来年辺り  レッカー っすょ  ニヤリ

当社指定のレッカー会社に限る 、、、


それもね〜  

提携して下さいって言ってくるんですょ

仕事の量は ハンパないのですが 

安くて 、、、

それに自分のとこのお客さんで

既に いっぱいいっぱいですからね  ショボーン


ネットの 安い保険ならまだしも 

もう この会社 魅力無いっすね  照れ


元々 年間 12万円 として  

( 平均すると 最初は そんなもんですょね  )

事故を起こさなければ 毎年 1割づつ位 🙄?

値引きされて行くのが 自動車保険ですので

値段が変わらないだけでも 物凄い値上げなのに

一瞬で 消費税を上回る 10パー以上です 

実際 金額的にも 高くなっちゃってるって

どう言う事  ガーン ⁉️

何が 安心プランだ   ムキー

こんな保険会社に入っている時点で

ちょっと 安心出来なくなってきたぞ ガーン


なんか 最近 社員 1/3 カットするとか 

ニュースでやってたし 、

何やら 介護に 進出しようと 

そちらにやたら力を入れているらしく 、、、


まるで 年金の 使っちゃいました 問題 、、、

値上げは 首都高パターン  ショボーン

そんなんじゃ お客さんの信頼を得られない

と思いますが 、、、ショボーン



それはそうと ⬆︎ 

ちょっとづつ 変な事 やり始めましたょ びっくり ⁇


今まで こんな事は 言ってなかったのですが 

故障の際の レンタカー特約に関して

日額 5千円まで 、、、とか うたっておきながら

( それなりに 保険料を払ってますからね )


更に 勝手に借りるな !  と言って来ました  


そのうち 事故に遭っても 

うちの抱えている修理会社以外に

勝手に出すな って言ってきますょ  爆笑


今 別の 案件で 

リーダーのお客さん 駐車場に停めておいたら

車 ぶつけられちゃったんですょ  

それは もう 起きてしまった事ですし

わざとやった訳じゃないですからね 

わざとじゃないっすょね  ガーン ⁉️

こないだ 1千数百万円で 売ったばかりの 

ベンツの S550クーペですからね  😅

ただ 相手の 保険会社は ダイレクト系の 〇BI

代車出してくれないんですょ〜  ガーン

その代わりに 弁護士出してきました  爆笑


ベンツじゃなきゃ 困る  ショボーン

( それなりの車 と言う意味 )

とお願いしたところ 、、、

このお客さんは 

営業、接待等で車を使用しています


Aクラスまでしか 出せない  👩‍🔧

( Aクラスじゃ 皆んなでゴルフ行けないだろ えーん )


何故 外車じゃなきゃ駄目なんだ  👩‍🔧 ⁇

( お前はビッツかなんか乗ってんだろうけど )


と 訳の解らない事を 言い続け 、 


じゃ レクサスで良いから 早く持って来て  

と言ったところ 、

クラウンしか出せません  👩‍🔧


ク 、、、クラウン  ガーン  


で 向こうも拉致があかん と勝手に思ったのか 

代車より先に 弁護士を出してきました 爆笑

ほんと お粗末な 保険会社です


こんな 金しか数えらんねー様な 

アホなねーちゃんばっかですょ  ショボーン


お金なんて 小学生だって数えられますよね 爆笑

何故 成長出来ないのでしょうか ショボーン 


お客さんは 中々 この様な場面に出くわさない

と思いますが リーダー達は 裏でこんなやりとり

してるんですょ ショボーン

ベンツぶつけられて ベンツ貸して貰うだけで

大変 ショボーン  、、、

( 別に ベンツじゃなくても良いんですけどね )


それで 早く修理しろ とか 

へーきで言って来ますからね

保険会社とのやりとりは 

全て 録音しておいた方が良いです  

ドライブレコーダーより 必須かも 爆笑

スマホって 便利     


何が お客様満足度 だ ムキー  

あれは 何処の会社だったかしら  🙄  

それより あれは どこで統計を取っているのか 

少なくとも 

テメーんとこの客集めてやってんですよね


テメー んとこ  で思い出しましたが 

とんでもない話があって  

勝手な事ばかりやってる保険会社ですが


これは お客さん側にも 落ち度は有るのですが

(どこで直して貰う とか 気にしてないから)

保険会社 お抱えの 修理工場が 実際あって

大忙しなんですょ 、、、  

ただ 値段が 、、、 ショボーン


普通 修理って ディーラーの工賃が基準と

なるのですが 、 

そんなの 当然ですよね  メーカーですからね


それが  、、、  

今日 はなしてる事なんて 序の口 なんですょ  爆笑

皆さまが 知らないだけ 、、、

( 勿論 そんな保険会社ばかりでは無い )


そんな 勝手な事ばかりやってる

此方の 保険会社ですので

もう 既に 、    

もっと 安く直せ  👩‍🔧 


どこで 統計を取っているのか 

普通 何処も もっと 安い  👩‍🔧  

と 平気でウソを言ってきます

(その安くやらせている お抱えの値段が

普通になってしまっているのです)


と  もう なってしまっております  


修理は統計じゃ 無いっしょ  (^_^;)  

みたいな 、、、

あ 数しか 数えられないんだ  ガーン


それは 弁護士先生が 先日やりあった話です

自分のところで安く直せるからと言って

他の会社に安く直せ と言うのは 

スジ違いだ  👩‍💼  と おっしゃってました




リーダーは ちょっと ここの保険会社に対し

気持ち悪くなってきてしまいました

会話してても 程度が低く  


現状 請求している金額に対して

全ての案件に いちゃもん付けてきます  ショボーン


先日の夜 パーキング内で不動となった件も

散々 いちゃもん付けられて 

今度は 基本料金、深夜料金、休日割り増し等

含めて 2万にしろと 言ってきてます

誰が 800万のレッカーで 深夜に 2万で

動かない車 取りに 行きます  爆笑 ⁉️

いゃ だから うち あんたんとこと

提携してないから 、、、爆笑


半年程前に修理した ベンツのSL も

当然 直したのですが  

未だ お金は 支払われません 、、、

それは 突っ込んだ 相手側が 今回の保険会社です

あーでもない こーでもない  と 

話が進みません 、、、 ホントウです ショボーン


昨夜も 千葉市まで レッカーに行ったのですが

支払ってくれるのか 不安  、、、


自分のお客さんが困っているとなれば

行かない訳には いかないですからね 、、、


お客さんも リーダーのブログ見てくれている

のですが 、

電話の対応は 凄い良かったので 

想像付きませんが  、、、 アセアセ  


謝るのは ただ ですからね  爆笑ウシシ  と


東京海上に 移動しよう  ٩( 'ω' )و

それは それで 今 超 準備してて 

値段、内容 調べまくっております 

一流の保険会社っすからね 

お金を払うからには しっかり対応して頂かないと

いけませんからね  照れ

もはや 知らないうちに 値上げされ 

東京海上の方が 安いですょ  照れ