E90 ヘッドライト レンズ 塗装 と 持ち込み タイヤ交換 | Nainersの作業風景
{18FC6AD7-CF06-4081-A859-992B58A57FDB}

{9F17AD58-6B34-4EF8-AFBC-700BB8D265A2}



最近は ガラスの ヘッドライトって 

殆ど無くなってしまいましたね ショボーン


ほぼプラスチック製の レンズですですので 

何年かして 劣化してくると 

どうしても 写真の様に なってしまいます 、



前回 お勧めした コンパウンドで 磨きまくれば

✨ 復活 ‼️     お願い ✨



ですが 、、、

また 少し経つと 黄ばみ復活        



こないだ 綺麗にしたばかりなのに

また なっちった   びっくり  


ご経験された方も

いらっしゃるのではと思いますが 、、、



毎日 お出掛け前に 磨ければ良いんですが 、、、

そんな 、 歯磨きじゃないんだから

毎日 磨けるわけ無いっすょね 〜  グラサン



何でか って 言うと  元々 透明のプラッチックに

専用のクリア塗装してあるからです

勿論 、 プラッチックも劣化しますが 

その前に 塗装が劣化してるんですね 、


なので 簡単な話し そうなってしまうと

磨いて 綺麗にすると 一瞬 ごまかせますが

実は塗装自体が もう駄目って可能性が御座います 


実際 樹脂っぽい と 言うか ビニールっぽい

塗装がしてありますからね 照れ




{B7028556-CB65-459D-9994-1D3DD53FA8EE}



古い 塗装を 削り取って 

塗装して しまいましょう   (^o^)/   、、、 


最近は レンズ専用塗料が 

どんどん良くなって来ていますので 

何年も 長持ちしますょ   お願い ✨  


ヘッドライト 外して あれば 

左右で 1万円〜2万円程度で御座います ✨

単純にアルファードとかは でかいから 

2万円 で 御座います 、

安くやりたい方は ご自分で頑張って 

削り落として磨いて来て下さいませ  




{684EF037-357F-42FE-8118-0B5A63F50C1D}



最近 タイヤ交換の宣伝してませんので 


って 元々タイヤ屋じゃないし 、、、∑(゚Д゚)


タイヤ交換も 一応 出来ます みたいな 、、、


ただ うちの場合は 意味が ちょっと 逆で


タイヤ屋さんって 沢山有るし 、、、  キョロキョロ  


すみません         


言い訳っす    


本当は やる気が 無いだけです  😭


毎日 こんな感じになりました   滝汗  、、、笑



{6C2B8193-D830-46CF-A9D0-D12A273AB7B6}



太さ 忘れちゃったけど 多分 11J かな お願い

BMW の M6用の 新品19インチ  

いつも 外して来て頂きますので 

1本  1500円です  


此方は  ホイールの 入れ替えの

ご依頼で御座います ✨


勿論 無傷でお返し致します お願い ✨




{EF43FA78-AC03-4B49-924A-940894CA9313}



此方は  ポルシェ の Sタイヤです   お願い ✨

リーダーは良く解んないけど 

お客さんが これは Sタイヤだって言ってた  


ニコ  へー  そーなんですかー  




{452FEE99-9E3B-4D4B-876C-5FAA14F01DA0}



18インチ までは 外して来て頂きますと

1本  1000円 です  お願い

J 数 は 気にしてませんでしたが

11J 位ですかね 、、、



廃タイヤが有れば 別途 処分代が掛かります 、

大体 300円 、でっかいと 500円  

超でっかいと 1000円です

あと 消費税は 別に頂いております 、


あんま 言うと 怒られちゃうんだけど 

リーダー とこは タイヤメーカーから

あんま 仕入れて無いし 、

やる気も無いから  廃タイヤは メーカーに

回収して貰えないので 

産廃屋さんにお願いしてるんです ショボーン

もの凄い勢いで 回収して行って

後から 大体 大きさで 請求来ますので

リーダーにも はっきりは 解らないんです 

なので 大体でお願いします ショボーン




{0032293A-084F-435F-A158-B86C5A9DE43C}
 


走り屋の方も 沢山来て頂いております お願い ✨


皆さん 殆どスピンしてるだけだから

バランス 要らないって言ってくれますので

楽  お願い


いついつまでにやっておいて貰えますか ⁉️ 

と ゆる〜い 感じで 来て頂きますので 、


置いて行く + バランス要らない   は

廃棄込み  1本 税込み 1080円にしました



たまに ガシガシ 来る方がいらっしゃいますが

ナイナーズは タイヤ専門店では有りません


タイヤ交換も ちょっと 出来る 修理屋です

まだ未熟者ですので いっぱいいっぱで

難しい修理作業をしてる時も有りますので


その様な場合は 

タイヤ交換をお断りしてしまう時も

頻繁に御座います  ショボーン


大変 申し訳有りませんが 

お急ぎの方や 安いだけをお求めの方は

大変申し訳有りませんが

他店で お願い致します  m(__)m



⬆︎の 人達の 様に

恐ろしくて他所にお願い出来ないと言う方や

サイズなどで 断わられてお困りの方は

遠慮なく ご連絡下さい 、

355とか  ✨

笑  、 


あと 組んで有る タイヤホイールセットの状態

( スタッドからサマータイヤ )のみのご依頼は

初めての方は お断りさせて頂いております


ご自分で頑張ってやったんだけど

締め付け具合が不安と言う方は

遠慮なく言って頂ければ 

初めての方でも 無料で点検させて頂きます 、

何よりも 安全第一 ですので 

遠慮なくご連絡下さい   お願い