D様 フル整備車でも 弱点は 御座います 

エンジン オイル交換 不足 、、、 

15000 キロ や 20000 キロの指定です 

D様が悪い訳じゃないですからね 

本国のメーカーが決める事だから 、、、
ヨーロッパは エコオタクだから 、、、
日本の道路事情と条件違うし 、、、
そのへんに関しましては 少々面倒くさいですので
ご自身で 判断して下さい 、、、
と 思います 

気持ち悪いので 到着と 同時にオイルを抜きました
一般の方は 、
お金を出した事でつい錯覚してしまいますが
オイル交換してから車 売る人なんて
世の中に 居ませんからね 、、、 

7万キロ 勿論 実走行 ですが 、
汚っ た ね ⤴︎ 

メーター 戻してるか
よほどオイル交換してないかの何方かです 

業者のオークションは そこに入ると
データーが残りますので 車体番号と
いついつ何処のオークションで 何キロ と
調べる事が出来ます
+ 陸運局にもデータが残りますので
両方合わせて調べれば 、まぁ 大体は解りますね
過去に 悪い事をした車は
業者オークションに出すと
すぐバレますので 出品出来ません 

小売するしか ね〜な 

勿論、トゥーランちゃんも
今回の情報が 残ります
車は スズキの新車を買うか
信頼できる車屋さんで購入して下さいね 

良く オイルで 粘度いくつ?とか
0W じゃないと〜とか 聞きますが 、、、
この 抜いた汚い ドロドロ オイル 、
リーダーの 診立てでは
正直 現状 、、、ハーレーに入れる
20Wー 以上の 粘度になっちゃってます 

(-_-) 此方も エンジン破損の原因となります
血液ドロドロ 、
ちょこちょこちょこちょこ病気ばかりに掛かります
オイル交換は 昔も今も 変わりません
5000キロ以内に
1回はやって下さいね 、、、(-_-)
ヤッシー オイルは ダメだょ
🍘

カギも ちゃんと 2個 付いて来ましたょ 

タイヤ も 4本共に バリ山です 

ブレーキパッドも 満タンでした 

勿体無い 、、、

ちょっと ググれば 、、、
あ〜 そうですね⤵︎ 

情報は 幾らでも 沢山出てますが
それを 判断するのは少々難しいですよね〜 、、、
因みに トゥーラン エアバック 警告灯 って
検索したら 1ページ目で バッテリー替えるとって
出て来ましたょ 、、、Σ(゚д゚lll)‼️
ほら リーダー 2ページ目までは
良く見るから 、、、
✨

恐らく 逆算すると 前のオーナー様は
足元見られて 

0〜10万程度で この車手放してるはずだから 、、、
恐ろしく 勿体無いです 

やっぱ 外車は 売る時は安いのね〜 👩
安心して下さい (^o^)/
買い取り屋さんの利益 、オークション会場の利益、
陸送屋さんなどの利益 、税金 、、、
世の中にちゃんと 貢献出来ております 

大森君が 超気に入っちゃったし
リーダー あんま そこの利益に興味ないから
整備して 新たに車検とって
乗り出し60万円程度で売っちゃいますが
普通 乗り出し80万位の車ですので 、、、笑
ペロペロって 傷直したら90万 (^o^)/
ちゃんと 価値は 有りますょ (╹◡╹)♡
大森君が シルバーは やっぱり 、、、

となったら リーダーが乗ろうと思ってたのに⤵︎
もう ワコーズ の 4CT 入れちゃったし ⤵︎
って言うと
が
なるから


いつものオークションに スルーして

車は 大事に 乗って下さいね 、
やになってしまうのも 解りますが 、
少し 勉強すれば 解る事ばかりですょ
皆様は 車と言う 高い買い物を 余り考えずに
安易に 買ってしまっている様な気がします 

リーダーなんか 下取りとか出さないですょ
ず〜っと 増車 ‼️
ψ(`∇´)ψ →
→
→
→ 




お、お国には貢献してます ( ̄^ ̄)ゞ
解らない事は リーダーに電話してちょ
🍦

ダイヤルQ2ですので 気兼ね無くどうぞ
✨

エアコンも やっちゃうから
恐らく このトゥーランは もう 壊れません 
