コロナ罹患から復活しつつある 
ないなみサンですが、来週は山口行きます。
それまでに体調復活せねば…。
 
山口でキンプリと花火しにいってきますっ!
 
ばばぁは息子ほどの年代のジャニーズを
おっかけてどこまでも行きますよ。
 
っていうか、若い子が頑張ってる姿に
もう、なんだろ、泣く? みたいな。
 
 
今回、このキンプリに誘ってくれたのは
前の職場の友達。
7年ぶりぐらいの再会なの。
 
ジャニーズが繋いでくれた「縁」だし
大事にしたいな、って思う。
 
 
そして、話は変わりまして、私の推し 
Snow Man 岩本照くんのミュージカル再演決定!
 
 
 
ま、そもそも、チケット当たるんか?
 
 
前回はKANさんファンのお友達のご厚意でいくことができた。
なんの予習もせずに、舞台見に行っちゃったから
今回、もし当たったら、ちゃんともっと予習してから行きたいな。
 

 

ディカプリオとトム・ハンクスのやつ(映画)も観ときたい

 

 

 
 
 

 

 TODAY'S
 
Snow Man コラボスニーカー買ったよ

 
そういえば、また、いつもの
PUMA✕Snow Man のコラボスニーカー 
発売当日の4月18日に買いに行ってました。
 
今回は販売店舗限定じゃなくて
ほぼどこのABCマートでも売ってる感じだったので
前回みたく「売り切れたらどうしよう!」という焦りはなかった。
 
 
売り場発見っ!
 
 
 
 
私がほしいのは、
岩本照くんと渡辺翔太くんが履いてるやつ。
いわゆる いわなべモデル
 
売り切れるわけない!と思ってたけど
私のサイズ 残りあと1足やった。
ギリギリせーっふ!
 
えっ、でも、なんで、ひーくん
ズボンの裾 靴下の中にインしてるの?
それが正解なの?
 
 
 
 
買いましたぁっ!8500円でしたぁ!
ノベルティのカードも頂きました。
(ほぼ、これ目当てで買いに行ったんやけどさ)
 
 

 
 
コロナ罹患から復活したゴールデン・ウィーク空け。
 
職場の近くのABCマートにも行ってみた。
ここは田舎なので、まだ在庫あった。
 
 
 
昨年は春(4月)にスニーカーが出て
そのときはノベルティのポストカードがついてて。

 
 
 
1ヶ月しかたってない5月にサンダルの発売やってん。
(ノベルティなし)

 
 
 
ってことは、今年も5月末くらいに
夏商品(サンダル)とかが発売になるんかな?
 
 
金貯めよ…。
 
 
※ちなみに昨年は、ちょっと、ばばぁは厚底サンダル似合わない!
 ってなっちゃって買わなかったんよね。
 どうぞ、今年はばばぁにも似合う夏の靴を下さい…(切実)