11月に行った「たこ焼き屋さん」の話です。
KANさんのサインのあるお店に行った帰りに立ち寄りました。
 
KANさんの思い出の地めぐり
#かんしゃんめぐり に一緒にでかけたのは
「すの友」さんでした。
 
KANさんのことで私が落ち込んでる時に
『元気の出る品」を送ってくれて励ましてくれたりと
感謝しておりますです
 
 
 
 
 
ってことで、KANちゃんの味を堪能したあとは
Snow Manのお味も堪能しなくちゃいけません。
 
 
玉造から心斎橋・難波へ移動いたしましょう。
ってことでえ、訪れたのはここーっ!

 

たこ家 道頓堀くくる

 
 
 
ひーくん(岩本照)が
弾丸大阪旅で訪れたと思われる たこ焼き屋さん。
(詳しくは 2023年9月の すの日常)
 
 
くくる本店限定の「びっくりたこ焼」
たこがはみ出すほどでかいらしいよ。
 
 
 
 
はぁぁぁっ!
 
たこ焼き8個で
1800円
 
びっくりたこ焼きって
値段にびっくりやんかーっ!
 
 
 
私の知ってる神戸のたこ焼き屋は250円でっせ。
 
 
気が遠くなるほど高いけど、食べるよ。
ちなみに一緒に行った すの友さんは 舘様推し。
舘様推しなのに、KANのあとは
自担ではなく、照推しに付き合ってくれる優しさ。
 
 
 
1つのたこ焼きを2人でシェア。
でも、ビールはちゃんと1人1杯ずつ飲むよ生ビール生ビール
 
ほんま、はみ出すくらいタコが出てるの。
 
 
 
<<nainami-san memo>>
 
○私好みじゃなかった  
○ふつう  
●おいしい  
○おいしいよりおいしい   
 
○りぴなし  ●りぴあり
 観光とかで来た友達とか案内するのに良いよね
 実際、観光客さんいっぱい店内にいました
 
お一人様で行ける度:99%
 カウンターがあるので、お一人様でもOKだ
 

たこ家道頓堀くくる 本店たこ焼き / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1