STEP.1また食べた 飽きずに食べたシリーズ

 

 

 

こぶた亭(須磨海浜公園駅近く)

 

 

またもや、須磨海浜公園駅のお弁当屋さん

こぶた亭でお弁当買いました。

 

 

この日は「レモンチキン弁当」

 

 

この日は、かにクリームコロッケ弁当

 

 

今日はいちばん大好きな「こぶた丼」

網焼きされた豚肉に甘辛い醤油タレ

温玉とネギがのってる。

炭火焼きっぽい香ばしさが最高だ。

値段いくらだろ?

800円くらいやったかな。

(冷静に考えると高いのかもやけど、うまいからいいんだ)

 

 

 

 

この温玉をさー、崩して崩してまぜまぜまぜまぜ。

くっそ、うまそーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

寿がきや 辛辛魚シリーズ(カップ麺)

 

 

 

 

そして、またまた、コレ。

辛辛魚(カップ麺)

 

 

 

 

2023年の2月には、どこのコンビニでも買えたのに

今は売ってる店を探す方が難しいんだよな。

辛すぎて需要がないんやろか?

 

 

 

でも、私は知っている。

須磨海浜公園駅の1階にあるコンビニ

「ヤマザキデイリーストア」に売っていることを!

 

なので、仕事で須磨海浜公園駅界隈に行くときには

かならず買うことにしている。

1ヶ月に1回のお楽しみラーメンラーメンラーメン

 

このカップ麺を手に入れるがために

「わたし、外回り、行きますよ?」

って、言いたい気分になる。

(プライベートで行けばいいのでは?)

 

 

その須磨海浜公園駅のヤマザキデイリーストアに

先月、こんなん売ってたの!

 

辛辛魚まぜそば

 

 

まぜそばやてー!しかも2023って書いてある!

限定商品かなんかかの?

おいしそーーーー!

 

あいかわらず辛そうなパウダーだぜ

まぜまぜまぜまぜ。

 

 

 

完 成!

 

 

もう、めちゃ辛っ!

ラーメンの辛辛魚より、もっと辛い!

食べながらむせるレベル。

でも、めちゃくちゃおいしーっ!

 

この辛辛魚 味が濃いから

ごはんが合います。

(炭水化物の華麗なコラボ)

 

 

絶対、また買うーっ!

 

 

…と意気込んで、やっと、この日がやってまいりました!

須磨海浜公園駅周辺でのお仕事っ!

 

わたしはゆく!ヤマザキデイリーストアへ!

そう、辛辛魚まぜそばを求めてっ!

 

 

結果:もう、売ってませんでした。(悲報)

 

 

辛すぎ、もう、ネットで買おうかな。

コンビニで買っても1個350円くらいだし。

 

 

 

 

 

ラーメンも買っちゃおうかな。

でも、ラーメンの方は

寿がきや公式からはヤフーさんでしか売ってなかった。

 

ヤフーさんはクーポン結構出てるから

ヤフーで買えばオトクなのかもなぁ。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

でも、わたしは楽天派。

けど、どう考えてもヤフーさんのほうが安いなぁ。

(なんだかんだクーポン出てること多いから ←しつこい)

 

 

けど、まぁ、楽天かなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

STEP.1
秋ドラマ視聴 中間報告続き!

 

 

 

前回報告した4作品

(いちばん好きな花・きのう何食べた?

すべて忘れしまうから・セクシー田中さん)

と、見ようか迷ってた

(たとえあなたを忘れても)も観てます

 

 

 

 

 

それに続いて、これも観るようになりました。

 

 

木曜日

テレビ朝日系 ゆりあ先生の赤い糸

 

いやぁ、おもしろいっ!

脳出血か何かで意識不明の夫には

“彼氏”、“彼女”、“隠し子”がいた!というストーリー。

しかも、菅野美穂の夫家族がうざすぎる。

でも、菅野美穂が痛快で

ワクワクとウザさとコラボして

なんともいえず、面白いです。

 

 

そんな中、残念ながら、

録画予約一覧から削除した作品たち。

 

ごめんね、うちの録画レコーダー

容量少ないのよ。

 

 

ごめんなさいの脱落作品

 

水曜日

日テレ系 コタツがない家

 吉岡秀隆くん観たかったけど、それ以外には観るべきポイントがなかったのでごめんなさい。

 

金曜日

テレ東系 ハイエナ

 篠原涼子の弁護士ものだし、おもしろそーと思ったけど

 特に面白いという評判(友達調べ)も聞かないので、やめておくことに。

 

TBS系 フェルマーの料理

 ちょっと、出だしが面白くなかったから、観るのやめてしまった。

 最初の10分が見れなかったので、残念ながらお蔵入りに

 

 

 

ということで、2023年秋ドラマ

17作品 録画してて

今見てるのんは6作品。

脱落作品3作品。

とりあえず、録画中が8作品。

 

さて、どうなりますことやら。