このまえ、二宮くんの映画を見に来ました。
これね、これ。アナログ。
 
 
 
 
 
 
 
二宮くんの映画を観る前に
行くべき場所があるっしょ!
 
 
 
そう、ここ!(どこ?)
 
 
 
 
 
 
 
だから、ここって!(どこって?)
 
 

 
 
 
 
 
 
ニノの神社だってば
二宮神社
 
 
 
 
三宮からだいたい10分ぐらい。
神戸クアハウスの近くにあります。
 
 
 
 
二宮神社の御神木は「けやき」です。
なんかすごい、神々しかったです。
 
 
 
二宮神社さんは「まさに勝つ、
吾れは必ず勝ちて負けること無し、
勝ち進む速さは日の昇るがごとし」で
最強の勝負神様とのこと。
 
そうなんだぁ!
 
 
 
 
本殿
 
 
 
 
本殿の裏手には2つの末社がありました。
 
 
 
 
御朱印いただきました。
いいお参りでした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸八社巡り まだまだ続くよ

 

 

 

 

次は三宮神社さんへお参り予定。

神戸大丸のすぐそばの神社さんだよね?

 

御朱印の授与時間が短いみたいなので

注意必要です。

(日曜日以外の 14:00〜15:30のみ)