ゴロゴロしてるだけの私の価値は? | ぽんこの日記

ぽんこの日記

お弁当と離乳食の記録から始まったけど、日常のあれこれも書き連ねている。

子育て中のあれやこれやなかなか日常では話せないことなど。


切迫早産で休職して、もう既に有給使い果たしていて、子供の体調不良で欠勤もあったり。10日ちょっとは出勤したけど、今月の手取りが通常の1/3以下。


仕方ないけど、悲しい現実(x_x;)


収入得るって大変。


収入もない、家事も出来ない。

ただゴロゴロしてるだけと泣き言言ってたら、夫からは赤ちゃんお腹で育てることは他の誰にも出来ないこと。おかしな事考えない。あなたの価値はそんなことで左右されないと言ってくれて救われた。


クビにならずに戻り先を保障してくれる会社にも、家事育児全て引き受けてくれている夫にも感謝して、

おかしな思考にとらわれずにゴロゴロしよう。