体調不良 | ぽんこの日記

ぽんこの日記

お弁当と離乳食の記録から始まったけど、日常のあれこれも書き連ねている。

子育て中のあれやこれやなかなか日常では話せないことなど。

パンを詰め込まないで少しずつかじれるようになった。


畑してる人からアスパラ貰ってグリルしてあげたら喜んで食べる。
緑のもの基本は食べなかったのにそのアスパラをきっかけにブロッコリーもキュウリも食べるようになった。

採れたて野菜の力すごい。
トマトが好きなのは離乳食で畑で採れたのばっかり食べさせていたからかな。

こういうことは田舎の有り難さだな。

6月から新居に引っ越しで、引っ越し前も冷蔵庫整理のためストックもせず、調理器具もなかったりで。ほぼベビーフードかトーストヨーグルトバナナトマト。そのせいなのかストレスかは分からないけど、便秘気味。


日中は家の中はしりまわって元気いっぱい遊ぶけど、まだ夜が寝れない。
夜泣き?寝言で泣いてる。

引っ越し疲れに、夜泣き対応で私が体調不良。
生理前も合わさって絶不調。
吐き気とムカムカが3日前くらいから続いてて…思わず検査薬した。笑
生理予定日より4日もまえだし、もちろん陰性。

妊娠の体調不良ならるんるんなのになぁ。