モテる。 | ぽんこの日記

ぽんこの日記

お弁当と離乳食の記録から始まったけど、日常のあれこれも書き連ねている。

子育て中のあれやこれやなかなか日常では話せないことなど。

1歳4ヶ月の娘、保育園でプロポーズされたらしい。


大きくなったら結婚しようね~と大きいクラスの子にいわれて、いつも顔をなでなでされているらしい。


何歳なのか分からないけど、もう結婚とか理解してるのか~と感心してしまった。

夫がお迎えで聞いてきたのだけれど、娘が可愛がられてて満足げに報告してくれた。

いつもは誰々ちゃんとか名前もあやふやなのにプロポーズの相手の名前はしっかり覚えていた。笑


1月生まれで、1歳クラスでも月齢低く(他の早生まれはみんな男の子)、身長も低いし(1番小さいみたい)、みんなにヨシヨシされて可愛がられてるみたい。


家では叫びまくってるけど、保育園ではニコニコ大人しくしているとか。


小さいなりに頑張っているんだなぁ。