脱・ニット帽! | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

そうそう、先月前髪切りまして✄





長いほうがラクでいーよね~っと思うのですが、アゴまであった前髪を鼻くらいに切ってから、その中途半端さを扱いきれずに結局ニット帽な毎日で✍





なんかもう、、嫌んなるくらいニット帽で。笑





サラッとナチュラルにキマる髪型いーよねーなんて盛り上がりつつ、久しぶりのacottoでtomoさんと相談して、前髪作ることになったのでしたー♡





そんな本日は~、、✍











HAT。(結局なんかしらかぶるんかーーーい!)





あはは。





そして不自然な手は息子の手で、ゾンビなんだそーです。笑





ところで昨日わたしホロ酔いで、息子の妖怪ウォッチUを更新してバージョンアップさせちゃいまして。笑





(´-`).。oO(そりゃもう息子は大喜び!笑





なんか…専用のメダルを召喚すると歌が聞けるんだって。





♩いまこそひゃくれつにーくきゅう~





とかですわ。(わかる人はわかる!笑)





長らく封印していた妖怪メダル、また少し我が家にやってきそーな予感ですヽ(;▽;)ノ笑