happyHalloween【仮装編】 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

めちゃめちゃさむーーーーい!☂





11月ですね~。。。えッもう11月⁉︎





(´-`).。oO(あと2ヶ月で今年も終わるなんてー!!





ハロウィンネタ引きずっちゃいますが、記録に書きますねー✍





前回のゾンビ編から一転して、今回は仮装編♩





いろんなキャラクターが大集合~!☺︎











スパイダーマンに魔女宅キキ、のび太くんにドラえもんに鬼太郎\(^o^)/





こどもの仮装、ほんとにかわいいー♡♡











(´-`).。oO(ガチャガチャしますよね~。笑





息子がどエライ変顔をマスターしまして、このときも唐突に始まり、まわりからも爆笑いただいてました。笑





そして夕方からハロウィンイベントがあるので、仮装してみんなで練り歩こー♩ってことになってて。





しかもなんやかんやで親も仮装するっしょ!という流れで。ヒィィィ…ヽ(;▽;)ノ





早々に「猫娘やる!」って気合い充分だったあいあいに、とりあえずスパイダーマンポチりました!っていうふささんに、別な予定があって参加できずだったえりさんに、何にも用意してないわたし。





これは…私服で参加するほうがヤケドするパターンだわ!と腹をくくり、やっと当日、慌てて仮装を考えるハメ(あ、間違えた)考えることに!←





までも流れ的にここはのび太くんのママかな~っと思ったら、ソレッぽい服もないし何よりあんまり特徴がない…!





丸メガネはあるけど、いざやろうと思ったらアノ髪型もどうなってるのかよくわかんないし、ピンクの服と黄色いタイトスカートでも履かない限り、のび太くんのママ感がでなくて。





こ、これは大打撃!!泣





で、結果「まゆみさんしずかちゃんだよね?」「まゆみさんしずかちゃんやるっしょ!」「まゆみさんはしずかちゃんやりまーす\(^o^)/」ってLINEで散々魔の囁きをしてきた目黒あいさんのおっしゃる通り…に…





しずかちゃん、頑張りましたヽ(;▽;)ノ←











こんな感じで練り歩いてきましたー!!





もう…振り切っちゃえばね!なんとかね!みんないるしね!笑





ちなみにあいちゃん猫娘、息子くんたちは鬼太郎と子なきじじい。ふささんは親子でスパイダーマン。我が家はしずかちゃんにのび太息子とドラえもんムスメ。でした✍





も~ね、当日は周りも仮装してる人だらけでコッチもいつもと違う服装で面白くて良かったんだけど、





冷静になって見るとキッッツイ。爆





(´-`).。oO(もはや全身タイツでも顔が隠れてるスパイダーマンのほうが羨ましい…





けどこれもまた、いい思い出になりました♡笑





さっ、11月もhappyに過ごそー!!✌︎