深夜食堂 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はわりと早めに帰ってきた旦那さん✍





ちょっと疲れ果てて何にも用意してなくて、ひとまず子どもたちを寝かしつけ~





で、お部屋に戻ったら。。











アツアツのお鍋と焼きたてのさんま!(と、芋焼酎。)





用意してくれていましたー!!ヽ(;▽;)ノ





こないだの金曜日、雨の中バギーおしてのプール送り迎えと最近寒かったせい?で、ちょっと体バテ気味で。





あったかいお鍋沁みました~✧さんまも今年はなかなか手が伸びなかったけど、ついにありつけました~✧笑





そしてそして、食べながら飲みながらの~、旦那さんと映画『深夜食堂』鑑賞✍





いーーねぇ~~~深夜食堂!!





もともと2人でこの漫画を読んでて、そしたらえ!ドラマ化するんだー!ってなって、見て。いーねぇ、、ってなって~、おぉ!映画やるんだー!で、レンタル開始したので、ついにDVD借りて✌︎な流れです。





(´-`).。oO(この説明のしかた、、、笑





もー、この深夜食堂行きたい。行きたすぎる!笑





久々に家でゆっくり映画見れて、いい時間でした♩





さて!





今日はお約束の判子day!!✍





旦那さんがこどもたち連れて遊びに行ってくれるので、その間ゆったり集中して彫りたいと思います✌︎





今日でしっかり進めよーう!\(^o^)/