USHIRO判子 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

書きたいことがありつつも、気付いたら1日が終わってーる✍笑





幼稚園も始まりましたね!





幼稚園の係りの作業も本腰入れて頑張らなきゃだったり、お待たせしすぎてしまっているオーダー判子も早く取り掛からないとだったり、内心焦っています。←





けど!どちらも好きな作業内容なので、焦ってはいるけど、楽しく進めていけそうです!





(´-`).。oO(とモチベーションあげて!がんばる✧笑





そんなわけで、お世話になっているSUNDAYSTUDIOのとんちゃんからのご依頼判子✌︎





まだすべて製作しきれてはないのですが、少しご紹介させて下さい♡











カメラマンさん&ヘアメイクさんの後ろ姿判子✍





コレね、彫っててすごい楽しかった!!





気づかなかったけど後ろ姿ってその人らしさが出るというか、個性あるんだなーと思って☺︎





機会があるのならシリーズ化したいくらい!♡





あとはもうひとつ✍











木々の判子✐





こちらはもとの絵は他の作家さんがSUNDAYSTUDIO用に書き下ろしたイラストで✩





このデザイン所有者のSUNDAYさんからのご依頼ということで、判子にさせて頂きました!☺︎





かわいくて雰囲気のある素敵なイラスト♡判子になった風合いもまた楽しんでもらえたら♩





そしてこの他にもオーダーして頂いているものは、今週末に製作予定!✍





(´-`).。oO(お待たせしてしまってホントすみません。。





このblogを読んで頂けてるかはわかりませんが、展示会のご縁で特別にオーダーを受け付けたハンコもあり、その方にはとてもお待たせしてしまっています。泣





今週末は昼間のうちに製作時間が取れそうなので、そこでなんとか頑張りたいと思っています!!





そしてそして~、明日は朝から係りの作業~✍





先ほどまでも係りの作業に打ち込んでいました✌︎





からの~、blog書いてたらもーいー時間!笑





(´-`).。oO(2時過ぎてる。。そりゃ眠いわー←





ではでは、おやすみなさーい✩