studio CLIP | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

hugmug最新号でも紹介されている、スタジオクリップさんの雑貨を使ってのホームパーティー✩





なんとびっくり我が家での撮影だったのですが、その様子がスタジオクリップさんのHPにもアップされていました~!✍







(画像お借りしました)





eRiさん親子を招いて♡







(画像お借りしました)





テーブルコーディネートは好きな色合いのランチョンマットをランダムに重ねて♩





このチェック柄と秋っぽい落ち着いた色味が好みです♡







(画像お借りしました)





このボタニカルスペースはさりげないお気に入りポイント✌︎





いつもよりボリューミーに飾って、楽しいホームパーティーを演出♡







(画像お借りしました)





こどもたちも楽しくなりそうなガーランドも忘れず飾って☺︎





一面にどーん!もカワイイけど、流木に絡めたりするとちょっとのスペースでも存在感が♡





△ ▽ △ ▽ △ 





こんな感じでスタジオクリップさんの可愛い雑貨を使って、いつもと違うおうちの雰囲気を作れました!✌︎





この時期だとハロウィンの小物も充実してて、ハロウィン系は置くだけでも可愛いし…!





どんな雰囲気にしようか、ホームパーティーの演出は考えるのもセッティングするのも楽しいですよね~\(^o^)/





スタジオクリップさんの雑貨は、小物系から大きいものまで揃っていて、いたるところの雰囲気作りにとっても役立つと思います♩





使いたくなるものが多くて✌︎





このホームパーティーの詳しい様子はこちらに~✍




studioCLIP




よかったら見てみてくださいね♩