size out! | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

雨降り木曜日~☂





息子の送り迎えに加えてプレの送り迎えもあるしで、なかなか気合の入った本日!☺︎





雨といえばの息子の長靴が早くもサイズアウトで。泣





(´-`).。oO(早い、、ほんとに早い!!





今まで履いてたのは作りが小さめの長靴だったようで、ソッコーきつきつに。





なので今回はワンサイズ上げて、さらに作りが大きめのものを購入!笑





(´-`).。oO(あとは中敷でね!コレで少しは長く履けますよーに!✧





(´-`).。oO(ついでに言うとレインコートも小さくなった気がするのだけど。。←





モロモロ買い替え検討しないとな~ヽ(;▽;)ノ





そしていつぞやのムスメ服~✍











わりと帽子すぐ取っちゃいがちなムスメも、このベレーは気に入ってくれて✌︎





息子にも色違いで被ってほしかったな~!!





そしてなにやら明日も雨予報?カミナリ?





が、がんばるぞーヽ(;▽;)ノ