cut&colorとアレルギー | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

一日ずーっと雨ですね~、そして寒い☂





あったまりたくて今日は朝からこどもたちとお風呂に入り♨︎





(´-`).。oO(息子からは「雨だしね~!」って言われたんだけど、わたし前も雨の日朝からお風呂にしたっけか?笑





↑やってそう。(自分のことながら。笑)





までも、外に遊びに行けないぶんお風呂であったまりつつ遊びの延長感覚で✌︎





入浴剤も切らしてたので、ほんの少ーしアロマを垂らしてリラーックス~~♨︎





そしてそして☀︎





久しぶりのCUT&colorと眼鏡新調しました、を詰め込んだ写真をどーん!笑











美容師さんの提案により、顔まわり短めにCUT!✄





うしろも傷んでるとこバサッと!✄





(´-`).。oO(けど胸くらいまではあーるよー





いつもは毛先揃える程度だったので、久々に髪型変わったな~って感じです☺︎





カラーはよく見えてませんが、アッシュとかバイオレットとか4色くらい入ってるそーです。(おまかせカラー笑)





そしてメガネー!!✍











まさかの。普段使ってた眼鏡で。





金属アレルギー起こしました~うおぉーん。泣





やぱ夏場は汗かくからダメなのかなー!ヽ(;▽;)ノ





鼻の横あたりがいつも痒くなる(それも夏場に)



フレーム(金属っぽい←)が当たるところだと気付く



試しにメガネかけない生活してみる



…なおっ…た…





てことで金アレ確定ですなーこりゃー!!





けどメガネないのは不便すぎるので、思い切って新調しました!というわけです~。





今まで使ってたものもお気に入りなので、汗かかない冬場は使えるかなヽ(;▽;)ノ





いや、使うー!使ったるー!←





金属アレルギー、だんだんヒドくなる説とかあるのでしょーか?泣





うまく付き合ってかないとな~。





そして変な時間にお昼寝しちゃってたこどもたちも、い~時間に起きてきました!笑





ではでは夕飯支度にとりかかりまーす✌︎