香山のLiccaちゃん | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

\ テッテレー /











この夏ムスメさん、リカちゃんデビューを果たしました~!!✌︎





ムスメのために買ったリカちゃん。





ムスメのため…





ムスメのた…め…






いやーーリカちゃん可愛すぎてハマりそうぉーう!!






もーね、すでに写真のリカちゃんが着てる服は雑誌VERYとのコラボ服なわけで。笑





(´-`).。oO(足とか組ませちゃってるし!←





子供向けのキラキラドレス✧とかじゃなくて、大人向けの(大人も好きそうな)カジュアル服とかもあるなんて知ってしまい、検索が止まらなかったー!!←





帰省中に速度制限かかった理由それだよねきっとね。(ピシッ





けどやっぱりコレはムスメのリカちゃん、てことで思う存分遊んでもらうべく用意した着せ替え服は~、、











(´-`).。oO(ごちゃ~笑





コチラなんと、100円ショップで購入できちゃうー♩





100円ショップにエリーちゃん人形てのがあって、その着せ替え服なのだけど。リカちゃんにもいけるっていう✧





しかも100均とはいえ本格的なドレスやら浴衣やらワンピースやら、種類もたくさんあってなかなかよいー\(^o^)/





しばらくはコレで遊んでもらお♡





リカちゃんの服も「うーんどれにしよっかなー」って選んで、「くちゅコレにするのぉ~」って靴を選んで、なんとなーくセリフを言ってる姿が可愛くて♡











↑わりと早い段階でこーなったけど。笑





(´-`).。oO(ジャストフィーーーット!!←





お人形遊びはわたしもかなり遊んだ記憶もあるので、ムスメも楽しく遊んでもらえたらいいな♡