KABUKIとANIMALの合宿vol.2 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

さてっ、昨日の続きを~✍





スーパーでアイスやら夜会の飲み物(←)やら調達して、一同ふささん宅へ!











ワンピース女子ーズ♡











えりさんに遊んでもらうわたしのムスメ☺︎





(´-`).。oO(と、奥にうっすらオムツ替えのソメ氏✧





こどもたちは終始仲良く遊んでて、ふささんちの真っ白なマルチーズの"わん"ちゃんとも戯れたり♩





遊んでる間に母たちはメイクを落として~、はいっ、コレの時間✍











あいちゃんが用意してくれたパック!✧











さっそく装着する様子を見ながらザワザワ…笑











最後の一滴まで惜しみなく注ぐパンダの図✧











で、全・員・装・着\(^o^)/





左からKABUKIのふささん、えりさん、ANIMALのあいちゃん、わたし。











ちょうど笹があったからつい…←





(´-`).。oO(そしてそっと寄り添うムスメ。笑





(´-`).。oO(さらに今日たなばた本番…って今思い出しました。笑





このパック、いい!ニベアでメイクを落として洗顔後もニベアつけてそこからパックをしたわたしとふささんは、保湿で潤い♡…を通り越して顔ビシャビシャになってましたが。←





(´-`).。oO(なんっか違和感あったけど指摘されるまで気づかなかったよ…笑





(´-`).。oO(ニベアでメイク落としは初体験だったけどそれもよかった!!





撮影大会が始まったんだけど、どーもえりさんがポワ~ッとしすぎてて物議を醸したり!!笑





ホントこのパックだいぶ盛り上がりました✧笑





で、そっからは「そろそろ歯磨きして寝るよ~!」の掛け声でこどもたちは仲良く歯磨き&ふささんが並べて敷いてくれてたお布団でみんなで寝んね♩





かーらーのー、











ザ・大人の時間\(^o^)/





衣食住、いろんな話をしました☺︎





子どもの話しや過去の話から、産後の体や温泉ではどこを隠すべきかっていうどーでもえー話まで、ホント振れ幅が!笑





(´-`).。oO(いや~楽しかったな~











そして「ママと寝る~」でくっついて寝てたムスメと足元に寄り添ってくれてた"わん"ちゃん☺︎





ほんと、居心地のいい場所でした\(^o^)/





ふささんが作ってくれてたチャーシュー&煮卵も美味しすぎて、みんなで夜中のお手製ラーメン、ペロッと食べたりね✧





子どもたちは翌日も朝から盛り上がりまくってて、帰りの電車でも「うたちゃんち行けて楽しかった!」って息子もご満悦で\(^o^)/





息子のその言葉も、濃密な週末をみんなで過ごせたことも、嬉しかったなー☺︎





…で、あれからもう2日経ってる!←





今日も幼稚園行事でお出かけしたり、係りの決め事もあったり来週からは午前保育、そしたら夏休み!!





バタバタするんだろな~!!笑