KABUKIとANIMALの合宿vol.1 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

雨の日の平日初日も無事に終了~☂♩





なんならこの週末のほうがハードだったから今日は穏やかに過ぎた気が…☺︎笑





ではではそんなハードな週末をプレイバーック✍





かれこれ1ヶ月以上前から計画をたてて、hugmugでもお馴染みふささん、えりさん、愛ちゃんの前回同様カメラ好きメンバー(約一名カメラ女子じゃ…のくだりは割愛✍笑)で、ふささんの新居にお邪魔しちゃおう合宿が~!!\(^o^)/





そういやこれ、最初はカメラ合宿!って始まった話だったけど。





話が進んでくうちにどっかで完全にズレて(忘れて?笑)、今回もカメラのカの字も出なかったーです!笑





もー、この日を前に4人のLINEも盛り上がりまくってて。












コレね。載せるの3回目。←





(´-`).。oO(まさかのブログ最多出場!?笑





開始数時間前にふささんから「ごめん!今日予約してたお店、○○じゃなくて○○だった!」っていう驚愕の連絡ありーの、





メンバーほぼほぼ遅刻しーの(一番乗りのあいちゃんごめん…)、





そんなユルユルではじまったこの合宿!笑





まずはこどもたちもハッスルすべく、カラオケ居酒屋で腹ごしらえー!✍





\ どっか~ん /








(´-`).。oO(大人数だったのでね…頼んじゃいましたね♡





マイクもたくさん用意されていて、こどもたちも取り合うことなく唄う唄う♩





やっぱり女の子はプリキュアにアナ雪♡
男の子はニンニンジャーに仮面ライダー✧





(´-`).。oO(そういえば!一時期あれほどリピートしていた妖○ウォッチが一度も歌われなかった…!←





こどもたちが黒ひげ危機一髪に盛り上がり始めたところで、大人の90年代メドレースタート!✧











この時代のtetsuya komuro最強説!笑





と、ひとしきり楽しんだところで!





いよいよお待ちかねのふささん宅へ~\(^o^)/





長くなりそうなので次へつづく~✍