あおむしカードと歌姫の呪縛 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

と、いうわけでっ✍





昨日のあおむし展で完成させたポストカードを!





じゃじゃーん\(^o^)/











左のあおむしが息子作、右のちょうちょがムスメ…と、ほぼほぼわたし作、ですね。笑





(´-`).。oO(色紙が可愛すぎて作りたくなっちゃって←





けどムスメは嬉しそうに「○○(自分の名前)ちゅくったー!!」って言ってくれてます!笑





そしてね、この日なんと、ふささんからみんなにプレゼントが!





じゃっじゃーん\(^o^)/











噂の手作り洗剤!!





(´-`).。oO(めちゃめちゃうれしーーーー!!!





水で溶かして液体にしてから普段使ってる洗濯洗剤と同じ要領で使うらしく、量はやりながら調整してみて~、とのこと✍





使うのすっごい楽しみ!明日のお洗濯から使わせて頂きまーす!わっくわっく♩






…そして。






たぶん前にも書いた、カラオケあるある。







散々盛り上がった広瀬香美が頭から離れなーーーい!






なんならさっきYouTubeで検索しましたけども!笑





あ~、余韻がスゴイ!!笑