プールと今日は | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は週に1度のプールの日!





息子は年少さんの6月から始めてます☺︎





で、今の級になってから1年以上足止め状態で、なっかなか進級できなくて。





そしたら、昨日の進級テスト終わりでロッカーに戻ってきた息子、なんか嬉しそうな顔してて…





「おれ先生にほめられた!!」って\(^o^)/





嬉しそうな顔もそうだけど、なんだか自信ついた顔で言ってくれて!





たぶん本人にも「できた!」っていう手応えだったり、自覚ができてきたのかなー、と✧





いや~なんだか心の成長も見れたようで私も嬉しい!





あ、ちなみにテストの結果はまだ出てないでっす。笑





昨日の息子のこと、記録に残しておきたいなー、と♡





そしてある日の妹を喜ばせてくれるお兄ちゃんの図~✍











カンカンカンカン…











(´-`).。oO(↑踏み切りすべり台、息子にもよくやってたな~











(´-`).。oO(仲良しでにじゅうまる!♡





そして~、





今日はついに!





あの方々とおでかけの日~\(^o^)/





(´-`).。oO(…で、雨ね。ホラね←





雨でも楽しみ!わくわく♡