hanco活動 | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて、こないだの打ち合わせの内容を~✍




去年の△展メンバーで今年も展示会を行う予定なのですが、その打ち合わせに私も参加してきたわけで。




なぜなら!このたび、地味~に続けてた消しゴムはんこの出展が決まったのですー!!\(^o^)/




(´-`).。oO(続けててよかったーーー!!!←




いつか手作り市で、直接お話ししながらの販売ができたら…とは思っていたけど、まさかの展示会。




主催者のaiai、otちゃん、トンちゃん曰く、同じように手作りしてる人をもっと集めて、今後展示会も拡大していけたら✧っていう考えがあるらしく、今回誘って頂けました!




(´-`).。oO(自分たちで考えてシッカリ行動に移してるみなさん!素敵すぎる。ホントに。




そんなわけで、本気メンバーの足を引っ張らないようわたしも頑張りまっす!!






そして実はこのお話があったのが数ヶ月前で、そこからせっせとハンコ作りしてまして。




少しですが紹介しますね~!






_____星座のはんこ_____✍




a book × orion









----------



a book × the plough









----------



a girl × constellation









----------




木の部分ははんこの持ち手になります♩




こんな感じで、今までのハンコとは雰囲気を変えて製作中~✍




新しいのをどんどん作っていきたい♩




また進展あったらお伝えしまーす\(^o^)/