△展のみんなと | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

雨ですね~☂予定してたお花見も中止になり、家でまっった~~~り~~~✧笑




さてさて昨日の打ち合わせなのですが、まずはスタジオでのあれこれを♩




メンバーはaiai、otoちゃん、トンちゃんという、去年初の個展『△展』を開いたみなさんと一緒でした!




去年△展行ったよ~の記事
(↑それ以外の話題も多めでっす✍笑)









aiai親子の撮影を隠し撮りしーの~、










ワークショップやりーの~、







上から時計回りにmayu作、はんくん作、otoちゃん&トンちゃん作、aiai作✍







メガネズレてるしいー感じのブレ具合になりーの~笑、







みんなで記念に♡




な感じで楽しい時間でした!




(´-`).。oO(ほんっとあったかい空気が充満してた~♡




そしてそして~、打ち合わせの内容やらはまた次の記事に~!✍