RI・N・GO! | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
\あ~土日終わったわ~/



↑写真整理してたら現れたフチコさん。


(´-`).。oO(フチに乗せてもらえなかったのね…





この土日、息子とお出かけの約束もしてたんだけど、結局どこにも行けず~。泣


というのも、旦那さん→風邪、わたし→りんご病で全然どこにも


(´-`).。oO(えッ!!?


…はい、そうなんです。


ま さ か の り ん ご び ょ う ! !


ヽ(;▽;)ノ


息子のクラスで先月かかっちゃった子がいるって聞いてはいたけど、な、なんで今更わたしうつったー⁉





前回blogで呟いてたムクミ、あれからムクみの違和感というより関節痛に変わり!


ちょっとの動作も痛すぎて受診したら『あ~、りんご病だね~』と。


(´-`).。oO(確かにその前に腕も足も赤くなってたわ…


(´-`).。oO(皮膚科行ったらこれはウイルス感染だねーって言われてたわ…





調べたらりんご病って、大人がなると独特の赤い斑点もそうだけど、全身の関節痛もヒドく出るらしく。


まさにその通り!!



ゔっ…あぁあ~‼



って言いながら座るぐらい!笑


(´-`).。oO(あ、今はピークを超えたようでおとなしくなりやした♡←


いや~、ビックリしたけど原因わかってよかったー!笑


(´-`).。oO(こどもたちは元気だーよー!





予定してたとこには行けなかったけど、息子は近場でキックボードだけでも楽しんでくれて✧


ムスメもぴょこぴょこ跳ねるように走ったりして✧笑


かーちゃんの関節痛も改善に向かい✧


とーちゃんは未だに咳き込み


(´-`).。oO(oh…、笑





と、そんな感じの週末でした~☽


明日からまた、がんばるぞー\(^o^)/