ぬるいcoffeeと似てるknit | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
\おはよーございまーす♩/



(※もうお昼です。)


◅◅


今日も気持ちのいい天気!


天気がイイとそれだけでウキウキ✧


最近朝のムクミがす~ごくて、めっっちゃ体が重いっていう。笑


でも!


今日の快晴に救われました。


(´-`).。oO(左右されすぎネー笑


(´-`).。oO(しかしムクミはどーしたものか!手もパンパン!


▻▻


今日はいつだったかの購入品をご紹介♡


なんと。


コレ…


似すぎでしょ!っていう


ニット!



似てるいぇあ。笑


(´-`).。oO(なんならムスメにもバザーで似たニットを買っている。笑


左がGAPで、右は無印✍


ざっくりニットが欲しかったんでしょーね。笑


GAPは嬉しいクーポン50%OFFを引き当てて、買っちゃいましたよー♡


(´-`).。oO(毛玉…つきにくいといいナァ…


↑切実!!笑


◅◅


さてさて、息子のスニーカーはいつ買えるかな。笑


NB試着させてみたけど、なーんか息子っぽくなくて、、


結局オールスターにしてしまいそう。


何にしようかな~。悩む悩む。


デモ早く買ってあげなきゃね!☜