with friends | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
おはようございます♩

お盆の朝ですが、昨日書いててupできずだった記事を更新しちゃいます!



昨日は友達親子と公園へ~!

子どもが楽しめる場所…と言ったら公園になっちゃう。笑


この日の兄妹~



こうして見ると、



兄妹、



いつも一緒なのね♡



大自然~\(^o^)/


近くに水遊びできるところもあって、出発前に「着替え忘れないでねー!」と友達。

イイね~!とはりきってお着替え持って行ったのですが、




体拭くタオル持ってくの忘れました。
私も友達も。




(´-`).。oO(ガーン…




息子は「お水入りたかったなァ…」とボソッと言ってましたが、ご、ごめ…



何はともあれ、たくさん遊べてよかったです!笑


帰りは友達が運転する車の中で、子どもたち3人ともすぐに爆睡でした。

母さんたち、やっとゆっくり話せたよ~!
またすぐ会う予定も立てれて楽しみ♡



本日はお墓参り!
みんなで行ってまいりますー!


ではでは\(^o^)/