ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

生きた中国語を学びたい!

中国台湾の文化、習慣を知りたい!

 

ベトナム語を学びたい

ベトナムの生活を知りたい♪

 

海外で働きたい!留学したい!

 

限定レッスン募集開始ラブラブ

詳しくは、DMください爆  笑

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

今日は、久々に 当たり!

 何を食べても、おいしい!と思えたお店のケーキ紹介♪

 

欧米人にも人気、

日本人にもケーキやパンの評価が高くて、気になっていたので、

ケーキを色々試してみた♪

 

saint-honoré(サンノトーレ)!

お店についてはこちら:

【ハノイ☆スイーツフランス料理】saint-honoré(サンノトーレ)懐かしい素朴ケーキとあっ | ベトナム文化、価値観、生活情報!七海@ベトナム (ameblo.jp)

 

【ケーキ】

ケーキ①

【ハノイ☆スイーツフランス料理】フランスシューケーキ saint-honoré(サンノトーレ) | ベトナム文化、価値観、生活情報!七海@ベトナム (ameblo.jp)

ケーキ②

【ハノイ☆スイーツフランス料理】ベイクドチーズケーキ saint-honoré(サンノトーレ) | ベトナム文化、価値観、生活情報!七海@ベトナム (ameblo.jp)

 

 

今回は、

想定外で面白かった

【バナナカラメルケーキ】

 

みんなは、この絵面で、ケーキの土台は、何だと思う??

(ホームページもおんなじ写真だよ)

 

 

七海は、パイ生地かタルトだっ♪と思って注文したんだよね笑い泣き笑い泣き

このケーキは、文章説明が無かったんだけど、ちゃんと確認したらよかった笑い泣き笑い泣き

 

 

なんとマフィン生地だったーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しっかりつまったマフィン生地に、甘いバナナの香りとキャラメル音譜音譜

キャラメル部分がしっかり甘めだよ照れ

 

どっしりめのマフィン生地が食べたいときには、おすすめ♪

225円。パイナップル味もあるよ

 

残念ながら、七海は、さっくさくのパイ!という頭だったからなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

菓子パン系が好きな人には是非♪

 

 

他にもケーキは、沢山あるから色々試してみてね♪

Saint-Honoré Hanoi | Facebook