人生を変えた神社巡り【その1】 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんばんは!

 

離婚復縁カウンセラー×

トップスピリチュアリスト

の神山かおりです^^!

 

 

 

今日から日常的なことも

書いていこうと思います(*^-^*)

 

 

【縁結びの神様へお礼参りに行ってきました】


4年前、会社員を辞めるときに参拝して以来!
あれから人生が変わる出会いを
たくさん頂きました✨



まさに縁結び❤️❤️
『神々さまありがとうございます✨』

今回はそんなお礼を兼ねて
お参りしてきました!!
 

 

いまあの頃と全く別の世界を
生きています✨
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 

転職も退職も
どっちも決断が出来なくて
何年も何年も悩んで・・

子供のため、学費のため
子供たちが大学卒業するまで
いや、結婚するまでと永遠に先延ばし
 

生活のために何個も仕事をしながら、
やっと掴んだ安定した会社員だったから・・
 

変な執着心とか、恐怖心、自信のなさから、
まったく気持ちが乗らない仕事に
我慢の日々の連続でした
 

しかも毎日毎日やりたくないなと思う
業務に追われてた_| ̄|○
 

でも状況は良くなるどころか
ドンドン酷くなっていく
 

『何なんだーこの会社ーーーー』
ってね!笑(`・∀・´)
 

 

毎日が神頼みだったーーー!!

 


 
 

当時は感覚やエネルギーの世界を
ちゃんと分かっていなかったから
頭だけで理解して思考の塊で生きていた
 
 
知識とノウハウで
何とかしようとする思考人間でした
 
 
思考なんてたったの3%しかないから
それはそれはもう・・


ストレスの塊で頭痛は酷いし、
一時的に耳まで聞こえなくなるという(笑)
どんだけ頑固だったんだ〜(・Д・)
 


執着心とか、恐怖心、自信のなさ、
我慢の日々なんて・・えーん

 

 

コレって勉強すれば分かるけど

絶対にロクなことはないから

今すぐにでも、とっととやめてしまった方がいいアセアセ 

 

 


あの日、会社員を辞めると決めてから
たくさんのご縁❤️に恵まれて今がある✨
 

 

全ては決めて動くだけおねがいおねがい
悩むほど無駄な時間はないと
今は理解したからこそ伝えたい
 
 

『決められない??』


そんな動けない時は
その根本原因を見つけて解消しましょう!
 
 
今は嘘のようにやりたい事を仕事にして
のびのび好きな事だけやって、
あら〜〜❤️
ここまで来ちゃったわ〜って🤭
毎日ワクワク穏やかに楽しくやっています🎵
 
 
神さま、皆さまありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします❤️
╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯