【ブログ読者限定】マネーブロック解放“無料”個別ワークショップへご招待 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

 

お金を稼ぐだけでは

得られない最高の

人生を実現したい!!

 

そのための「秘訣」

知ることができれば

 

誰でも叶えられます!

 

 

今すぐ“60分無料”の理想を実現する
個別ワークショップに参加する

 

完了終了しました完了

 

 

 

  起業・副業を始める方は頑張りすぎ注意!

 

 

これまで数百万円もの

起業塾に参加してきて、

 

数百人以上の経営者・事業主の方と

お話をして思うことがあります。

 

「みんな頑張りすぎ!!」

  • 起きてる時間は全部仕事
  • 寝る時間は毎日3時間以下
  • 責任感が強くてとにかく真面目
 
なのに、成果が出ていない人が
9割いるのが現状なんです。
 
 
こんなに頑張ってるのになぜ?
 
しかも、一時的に稼げても
10年生き残るのは5%という
本当に厳しい世界です。
 
副業を始めよう!
起業しよう!
独立したい!
 
そう思ったきっかけは、
 
時間やお金を得てただ生活する
だけじゃなくて、
 
大切な人好きなこと
対して意識を向けることできっと
充実した人生になるはず。
 
会社に縛られることのない
自由で賢い人生を歩みたい!!
 
そのような思いが
あったのではないでしょうか?

 

あなたの理想を叶えてもらえそうな

広告や情報がたくさん表示されて、

 

貯金を切り崩したり身内に

お金をお借りしたりしながら

本気で取り組んでいるのに、

 

全然結果が出ない…

 

稼げない…

 

お金もなくなって家族との

幸せどころか心も疲れ切っている。

 

こんな現実、

あんまりじゃないですか。

 

起業塾にいた私の周りの方にも

そのような方がたくさんいました。

 

ここまで必死に生きてきて、

頑張ってきたんだから

諦めたくないですよね!!

 

最高の人生を実現したいなら

「頑張ること」から

離れる勇気を持ってください

 

 

「闇雲に頑張ること」から離れて
最高の人生を実現する方法を知ることができる
“60分無料ワークショップ”に参加する!

 

 

 

  最高の人生を叶えたいならいつも「最高の自分」でいよう!

 

 

あなたが叶えたい

「最高の人生」って

どんな人生でしょうか?

 

真面目に頑張りすぎて

心も体も疲れきっている、

 

そんな状態でしょうか?

 

違いますよね。

 

自分だけが稼ぐような

自己中心的な価値観ではなく、

 

  • 最高の仲間とのご縁
  • 家族とのこれ以上ない豊かな時間
  • お金の不安がない生活
  • やりたいことを我慢しない生き方
  • 心穏やかな日常生活
 
お金を稼ぐだけではなく
 
自分がストレス過多にならないこと
家族に我慢をさせないこと
収入を安定して得られ続けること
 
が大切です。
 
まだ稼げていなくても
楽しくて心も豊かに。
 
そんなマインドセットで
いるからこそ今稼げていなくても
 
結果があとでついてきます。
 

あなたが叶えたい理想を

すでに叶えている人は

 

成功する前からポジティブで

最高の人生を送っています。

 

稼ぐことと、

心や体は密接に繋がっています。

 

Facebookでも更新しましたが、

先日行ったワークショップに

いらした個人のオーナー様。

 

ご相談内容はもちろん、

売上についてのことでした。

 

ビジネスの問題を紐解いていくと、

 

慢性的なお身体の不調

あることに気付いたんです。

 

20年もかかえていた

慢性的な股関節の問題が

解消されたんです。

 

アグラもできないくらいだったのに

今ではジムで肉体改造、

トレーニングに励まれています。

 

体の不調が回復したことで

笑顔を取り戻して売り上げも

右肩上がりになりました。

 

このように、ビジネスの問題と

思っていたことが本当は

体の調子が原因だった

 

なんてことがザラにあるのです。

 

これまでにビジネスばかり

されてきた起業塾では絶対に

見つけられない根本原因ですよね。

 

お金を稼げることはたしかに

凄いことかもしれません。

 

だけど、そのために体の不調を

放置して大好きな旅行に行けなかったり

 

お子様に何年も我慢をさせてきて

家族関係や夫婦関係が

悪くなってしまっていたら

 

本末転倒ではないですか?

 

だからこそ、いつだって

最高の自分でいることが大切なんです。

 

そうなれない原因は

「稼げないから」ではありません。

 

最高の自分になれるのに、

それを拒んでいるブロックがあります。

 

そのブロックを外すための

個別ワークショップなんです。

 

 

  「雇われ」から抜け出したいあなたへ

 

 

副業したり起業をするなら

とにかく数をこなしましょう!

 

講師に言われたことは

とにかく素言い訳しないでやれ!!

 

こんな昭和のブラック企業で

流行ったやり方はもう、

時代に合っていません。

 

つまり、

こんなやり方をしても

 

誰も幸せになんて

なれないのです。

 

もうみんな、

気付いても良い頃なのに

 

それでも過去の栄光に

しがみついて令和の時代でも

 

スパルタチックな起業塾は

山のようにあります。

 

最初は甘いことを言って

おいていざ高額な受講料を

支払って入会すると、

 

実際に稼いでいる人は

本当にごくわずか・・・。

 

しかも、その稼いでいる人たちの

顔は死んだ魚のように疲れている。

 

こんな現実、

もういい加減にしませんか?

 

最高の人生にしたいと思って

覚悟を決めてコンサルを受けたのに

 

最高の人生とはほど遠い

指導を受けていないでしょうか。

 

真面目で勤勉な方ほど、

 

「稼げないのは自分の

 頑張りが足りないからだ…」

 

と思ってしまいます。

 

そして講師も

「あなたの頑張りが足りない」

と仰るでしょう。

 

普通に考えてみてください。

 

私たち人間は、

ロボットかなにかですか?

違いますよね。

 

心や感情をともなった

「人」なんです。

 

  • やっていて楽しくない
  • 恵まれていないと感じる
  • 死ぬほど頑張っても稼げない
 
なのに、
まだ頑張れって、
どーゆうことですか??
 
一心不乱に暗闇の中から
売上を探すことに
コミットするのではなく
 
起業や副業を通して
かけがえのない仲間ができたり
 
家族との関係が今まで以上に
良くなって笑顔が増えたり
 
やりたいことや自分磨きに時間やお金を
使うことで毎日が輝く
 
このような日常を過ごすからこそ
「頑張りたい!」って自発的に
湧き上がるのではないでしょうか?
 
幸いなことに、
起業家やお金に悩んでいる
ママさんなど幅広くサポートをして
 
「かおりさんと出会ってから
 前より全然頑張ってる感じが
 ないのに良いことばかり起きます!」

 

と言ってくれる方が

たくさんいらっしゃいます。

 

  お金を稼げない人の特徴

 

 

私は昔、

 

「頑張ったら、

 努力をすればお金は稼げる」

 

と本気で思っていました。

 

何年もかけて頑張ったし、

限界まで努力をしたこともあります。

 

それでも雇われの状態で

どれだけ頑張っても給料は

たかがしれています。

 

  • 会社の給料が低い
  • 時間やお金を自由に使えない
  • 夫との生活に不満があるから自立したい
 

そんな理由で独立を目指して、

ひたすらに努力していました。

 

結果は…

 

収入は会社員時代よりも

減って時間ばかり過ぎていく。

 

どうしてこんなに頑張ってるのに…!

 

っていつも涙を流していました。

 

貧乏で、不安だらけで、

頑張っても報われなくて、、、。

 

今思えば軽い鬱状態だったかもしれません。

 

昔の私はまさに、

稼げない人の特徴そのものです。

 

お伝えしたいポイントは3つ。

 

「ネガティブなエネルギーに

 目を向けないこと」

 

「『頑張ったら稼げる』は

 稼げない人の思い込み」

 

「ポジティブなエネルギーに

 集中すること」

 

ネガティブな悩み、

私で言うところの

  • 会社の給料が低い
  • 時間やお金を自由に使えない
  • 夫との生活に不満があるから自立したい

これらです。

ありがちな悩みだと思うんです。

 

だけど、この土台でできた

信念は負のエネルギーになって

稼ぐ力を弱体化させてしまいます。

 

ネガティブな悩みごとに

あなたのエネルギーが

使われてしまうのはもったいない!

 

だからこそポジティブな

エネルギーに集中しましょう^^!

 

どんな人を笑顔にできるかな?

どんな人と一緒にいたいかな?

どんな人の役に立てるかな?

 

「もしかしたらこうすれば

 悩んでいる人の役に立てるかも!!」

 

そんなワクワク感でいっぱいな

エネルギーがあなたを幸せにします。

 

私はこれに気付いてから、

 

休んじゃいけない!とか

頑張るとか頑張らないみたいな

考えが完全になくなっていました。

 

この考え方は、

プライベートでも

言えることなんです。

 

家庭内でもどちらか片方が

我慢を強いられて限界を

むかえてしまったり、

 

友人関係でも気を遣いすぎて

疲れてしまうことがあります。

 

あなたの思い込みが強く

出ている瞬間にフォーカスして

ブロックを外すことで、

 

気付いたらお金を稼ぐことが

難しくなくなっていくんです。

 

心も体も

プライベートも仕事も

 

全部が密接に繋がっています。

 

あなたが気付いていない

ブロックを取り除くために

 

まずは60分のワークショップへ

ご参加されてみてください。

 

たったの60分でも思い込みが

強い人ほど驚くほどの

効果が実感できるはずです^^!

 

 

お金を稼ぐだけでは

得られない最高の

人生を実現したい!!

 

そのための「秘訣」

知ることができれば

 

誰でも叶えられます!

 

今すぐ“60分無料”の理想を実現する
個別ワークショップに参加する