高年収・育児家事もやってくれるけど不倫する惜しい夫 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

離婚カウンセラーの神山かおりです^^!

 

 

どれだけ完璧でハイスぺでも

不倫する男性は惜しくないよ!!

 

という意見もあれば

 

稼ぎ次第では

不倫してもいんじゃない??

 

そんな割り切った意見もあるでしょう。

 

子どもはパパ大好きであれば

あるほど離婚をするかどうかの

判断は難しくなると思います。

 

「私の都合で離婚をした後に

 子どもに泣かれるのはつらい」

 

そんな思いもあるでしょう。

 

もし、あなたの夫が不倫を

していることがわかったら、

どうしますか?

 

生活が安定している方ほど

悩ましい問題だと思いますが

 

離婚カウンセラーとしての

経験をもとにお話していきます。

 

偶然にもこの状況にある方は

もちろんためになりますが、

 

離婚は子どもに悪影響かも

しれないと考える方にも

お伝えしたい内容になります。

 

 

◆ハイスぺ不倫夫との離婚問題

 

年収は平均以上、

育児家事も積極的に

関わってくれる!!

 

家にはしっかりお金も

入れてくれている。でも…

 

そんな彼の裏には

女の陰が…!

 

優しい夫であればあるほど

あなたの心は傷つくことでしょう。

 

お互いに不倫を容認している

わけでなければパートナーへの

裏切り行為となります。

 

でも子どもは物凄く懐いている…

 

女性心理としては気持ち悪くて

今すぐにでも離婚したいでしょう。

 

どうしますか??

 

もし夫に不倫していることを

怒ったり泣いたりして詰めて、

 

夫がもう二度としない…!!

と言ったら許せそうですか?

 

さらにはあなたの言うことは

何でも聞くとのことです。

 

夫へ情があればあるほど

少し許してしまいそうですよね。

 

1回は許そうかな…

 

そんな気分になったら冷静に

なって考えてみて欲しいことが。

 

それは、

 

不倫した人は2度目も

不倫をする可能性が高い

 

ということを今後も

覚悟できますか?

 

もし2回目は離婚!と

決めるのでしたらそれを

お伝えすると良いでしょう。

 

加えて重要になるのが

書類のやり取りです。

 

簡単で良いので

契約書を作成してください。

 

ネットで

契約書 テンプレート

 

と検索すると簡単に

ダウンロードして作ることができます。

 

その項目に

 

2度目の不倫をしたときは

600万円の慰謝料を支払うこと

(金額は夫の年収に応じて調整)

 

など夫が痛手となりそうな

条件を記載しておきましょう。

 

そしてサインをもらいます。

 

夫が、

なんだその金額!

高すぎだろ!!

 

と言ってきたら、

「でもさっき二度と不倫しないって

 言ったわよね?あれ嘘なの?」

 

と返していきます。

 

そのサインはもし離婚と

なった場合も活用できる

可能性が高いので

 

夫から破られて捨てられても

いいようにコピーを複数枚

とっておきましょう。

 

いろんな所に分散して

保管しておくとあなたの

心の支えとなってくれます。

 

 

◆子供のことを考えた場合

 

ハイスぺ完璧不倫夫との

離婚問題で最も悩ましいのが

子どもに関してです。

 

あなたは夫の不倫に深く

傷ついていて今すぐにでも

離婚へと踏み切りたい

 

だけど子どもたちは

夫にものすごく懐いている

 

何だか子どもを優先しない母親は

悪者扱いされそうですよね。

 

だけど私は

離婚していいと思います。

 

あなたがどれだけ傷ついたかが

重要なポイントだと思います。

 

まず第一にお子様が

あなたにとっても大切ですよね。

 

子どもからすればママも

大切な存在なんです。

 

そのママであるあなたが

心に深い傷を負っているんですね。

 

夫の不倫を無理に許す

必要なんてありません。

 

離婚は子どもに悪影響

という考え方があります。

 

じゃあ夫婦仲が悪い家庭で

育つ子どもは悪影響ではないの?

 

となるわけです。

 

ママの表情がいつも暗い

 

そんな家庭環境で育つ

子どもだって悪影響ですよね。

 

そのきっかけを夫が作ったなら

夫は本気で子どもを愛してるとは

言えないのでは?と思います。

 

ですから、

子どものために許さなきゃいけない

という考え方ではなく

 

夫が不倫したことに対して

あなたはどう思うのか?

 

ここを最優先に離婚をするのか、

それとも許すのかを

考えていくことをおすすめします。

 

 

◆まとめ:ハイスぺ不倫夫との離婚問題

 

お子様を第一に考える姿勢は

本当に素晴らしいと思います。

 

ですが、だからと言って

本質を見間違ってしまうと

おかしなことになってしまいます。

 

夫の不倫を知ったときって

頭が真っ白になるんですよね。

 

そんなときに冷静にものごとを

決められる人はいません。

 

不倫に限らず冷静になんて

なれないときはあります!!

 

だからこそ専門的な人に

どうしたらいいのかを

相談して欲しいなと思います。

 

離婚カウンセラーの私は

弁護士が理解できない

 

心の問題にアプローチを

かけて解決していきます。

 

気になる方はメルマガを

ご登録くださいね^^!

 

無料でご登録できます。

 

⇢今すぐ無料メルマガへご登録するならこちらから

 

 

Instagramでも発信中キラキラ

 

離婚問題や家庭の悩み、

心を軽くする投稿を

心がけて発信しています!

 

覗いてみてね音符

→神山かおりのInstagram

 

少期から我慢ばかりで

損ばかりしてきた…

 

そのような人生から

あなたを“KAIHO”して

離婚問題を解決します!

 

\画像をタップして無料登録!/

ダウンダウンダウン