一粒万倍日からやるって決めたこと | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

離婚ソムリエ、カウンセラーの神山かおり(神香)です

 

【最強の風に乗る】

3月31日の今日は

運気最強の日なんですってね〜

 

しかも今年3回しかない日の

今日は2個目!!

 

そんなこと知ったら何かやりたい!!

と、すぐ運気に乗せられる私です

 

 

【神香!今日から誓います✨】

 

ってことで私は今日から、

とあることを続けます

 

まず一つ目

『毎日ちょっとお掃除』

 

子育てもすっかり終わったしまったせいか

日々のお掃除が手抜きなんです(><)

 

気がつくと・・

あっちもこっちも埃だらけ〜〜

 

バルコニーに出るところの

あのなんて言うの?

枠って言うか

下のところに埃たまりませんか?

 

洗面所の棚とか

洗濯機のまわりとか

その周辺の床とか

 

毎日お掃除のウエットタオル1枚限定

(1枚って所がポイント!笑)

 

ちょっとでも、どこか拭いて行こうかと

宣言しまーす

続けることが重要ね

 

 

二つ目

『今日からお財布新しくしまーす』

 

ずっと買い替えたかったので

めちゃくちゃ気分が上がります✨

 

 

最後の三つ目

『夢をノートに書きまーす』

 

やっぱりね〜

これ大事です!!

 

えーー?

何書くの?って?

夢だもん、ナイショ♥️

 

でもね

この紙に書く作業って

本当に重要なんですよね

 

出来ないと思っていたことが

出来るようになったり

 

他には

ストレスとか書くことで

心がスッキリするんです

 

 

ということで

今日から始めまーす💖💖

 

以上、

今日は神香の日常トークでしたー

 

マスクでちょっと笑顔少なめなのね・・ゴメン(^-^;

神香プロフィール