性の感覚バグりマン | 才能がない人間のもがき

 思春期に映画を見だしたのは、エロいシーンが洋画でみられるから。そこから普通に映画をみるようになったんだけれど。

 

 その頃はそういうものなんだって思っていて違和感とかなかったけれど、今思い返すと違和感みたいなものがあるよね。何がって、そんなに流れで簡単にセックスする?って思うの。

 

 見ていたころは、「あ~これはそろそろ来るぞ・・・お、見つめ合ってる・・・ちゅっちゅレロレロ、はふーんはーんな感じになるんでしょ!?キタキタキタ!!そして・・///」なんて感じに予測もできたし、早くこねぇかなって思っていたりした。それくらいお約束のシーンはあった。

 

 流れでセックスして、終わったらしれっとストーリーに戻りつつほんのり関係が近づいたみたい雰囲気あるみたいで、こいつら付き合わないよな。

 

 

 いいな

 

 

 なんかさ、そもそも流れでセックスできることって少なくない?いや、あるよ、経験的にそういうことは。でも、そんなにカジュアルじゃないよね。そんで、なんか済ませたら好きでないといけない、なんなら付き合わないといけない的な感じになるじゃん。

 

 女は口をそろえてこう言うんだ

 

 

 

 なんだよ、やるだけかよ!この変態ちんこ野郎!!

 

 

 

 

 

 うん、そうだけどダメなん?

 

 

 流れでしただけですはダメなの?その先を求めるの?

 

 

 

 セックスを楽しめるくらいの関係ではあるよ。穴があればいいわけじゃないよ?君とだから流れでしたんだよ?

 

 

 まぁ相手の自尊心もあるからね、ダメだよね。やるだけやって捨てるだけなの?私は肉便器ですか?みたいに普通は思うよね。そこまで思わないでもセフレなの?って思うよね。

 

 

 ダメだよね。わかってる、通用してないし納得しないのは。わかる。もちろん、俺だって道徳的というか日本の倫理観的にダメなんだってことはわかってるよ、理解しているし納得させてる。

 

 

 

 性の距離感が近すぎるんだよね、俺。

 

 

 なんか今日は飲みに行くかなぁくらいのノリでセックスするか(相手いないけど)って感じになってるの。カジュアルすぎんだろって思うけれど、その衝動は行き場を失うんだよね。まぁ風俗行くんだけれど、それはあくまで代替物で。

 

 

 じゃあもし、それくらいの軽い感じで付き合っている彼女が他の男としてたらどうなの?って言われたらやだよ。てか、俺だって付き合ってたらしないよ。付き合ってなければ女の子とデートもいくしサシ飲みも宅飲みもするよ。でも、付き合ったらしないよ。それと同じだよ。

 

 

 ただ、付き合ったら他の女性と絶対に関係を持たないかって言ったらちょっと難しいよね。たとえば、付き合ってる女性があんまり性に興味がなくて性の時間に付き合ってくれなければ、風俗いきてぇなって思う。言わずにひそかに行って済ませるかもしれない。でも、それもダメって言われて、他の女性といい雰囲気になったらもう俺の腰は止まらないよね。

 

 

 クソみたいに下手な腰のうねりだけど。

 

 

 なんて免罪符がいただけるようなこと書いたけれど、ぶっちゃけ普通に他の女性に手を出してしまうかもしれない。なんか自信がなくなってきたのは、今の性欲が自信を失わせていると思いたい。今まで付き合っていて浮気をしたことないの?って言いたいと思うけれど、正直ある。正直に言ったから許してほしいし、そんな鬼の首を取ったような「ほらぁ~」はやめてほしい。俺だって一途になれた彼女いるもん(泣)

 

 

 まぁ、こんなしょうもない衝動のために性病とか妊娠の伴う行為は割に合わないよね。まぁゴムすればよくね?ってなるんだけれど、どうせゴムなしでお願いとかいっちゃうんでしょ?

 

 うん、自信はないよ。

 

 でも、女性も同じようなそんな感じの性の衝動があったらピルくらい飲んでるだろって思うけれど、そこを要求するつもりはない。そこはやっぱりやらせてもらっている立場でもあるので、ゴムは最低限のマナーとして考えておきたい。倫理観バグってる癖にマナーってなんだよって思うかもしれない。俺はちょっと滑稽だなって思ってるけれど、正直、そういう関係が成り立つなら暗黙の了解としてゴムはマナーだなって思う。それくらいの軽いノリ(性欲)でのセックスだし。

 

 

 なんか考えていたらめんどくさくなったよ。そんなエネルギーを割いて考えるような重たい欲じゃないのよ。サクッと楽しんで、終わりでいいじゃん。ダメか?ダメだな。

 

 

 

 もう今からハリウッド俳優になるか。