ネットの普及で恋愛が危険に | 勇士のブログ

勇士のブログ

その不況にあやかって、無茶苦茶な事をしている。
大・中・小企業達!!
その内容(事実)を現役の方々に暴露して貰いました。
アメンバー限定記事にはお得な記事もあるかも。
他にも、ニュース意見・恋愛・美容等・就活・転職色々な生活情報も!!
#就活 #転職 #暴露

皆様こんばんは☆  

 

ネットが普及し、若者達が出会いや恋愛をネットに頼る。そんな世の中になって来ました。

 

勿論、煩わしい取引的な駆け引きも無く、いきなり初めましての挨拶も無い。つまり、初歩的なコミュニケーションが不要である為、人間関係を上手く出来ない若者達に一気に普及していったのでしょう。

 

そんな現代では、お相手へ求める理想が高過ぎる様にもなりました。

その背景には、加工技術やバーチャル2次元等の架空の相手を求めてしまう様になったとも言えます。

 

写真の加工は、昭和のお見合い写真の加工も有りましたが

最近の加工は、流行りの影響か人間とは思えない目の大きさ(明らかに顔の大きさと比例していない。)になっており、まるでGRAYにしか見えない。そして男女問わず韓流スターの様に整形した人造人間顔に寄せて来ている。

 

そして、実際に会えば全くの別人。という結末になるわけです。

 

そんな人達に「どんな顔がタイプですか?」と聞いて見たいですね、きっと答えは「この世にあり得ない顔をした人」となるはずです。だって、それが現実なのですから。

 

まぁ、そんな事を言われても仕方ない現代の若者のSNS投稿。

 

まぁ、自分で勝手に楽しんで居る?ならまだしも、もっと酷い

のは、個人のSNSでは【承認欲求】が強い人程、自撮り等で自分の顔を公開しています。

いいね。数だけ貰えれば、もう満足なのです、他に何も要らないのです。

そんな人達へのコメント欄を見ると、1つの事が分かりました。

顔出ししている女性へのコメントに『タイプです』『1番可愛い』とのコメントを1人の男性が複数の女性にしているのです。これは、どのサイトにも出没している。

要は、女性なら誰でも良い。だってヤリモクだから。

 

そして、そんなヤリモク輩の言葉を本気にして、実際に性行為を行い、都合良く遊ばれる。

逆のバージョンも有ります。ヤリモクは男性だけでは有りませんから。

そこで、問題になっているのが、性病なのです。

 

マチアプの登録者が増えると産婦人科と泌尿器科が忙しくなる。とデーターに出ている様です。

 

そのうち、マチアプで会う場合は相手の性病陰性証明書の提示が必要になってくるでしょう。

 

「あのサイトは性病の溜まり場」と口コミが広まれば一瞬で廃止になりますし、これだけネット社会なのですから、広がるのは1日有れば全国に知れ渡りますからね。

 

私も、自身の彼女が遊び感覚で、マチアプに登録して出会ったヤリモク男と1夜を過ごしました。そして産婦人科にて性病感染の診断がされました。

こともあろうか、その産婦人科が提携している調剤薬局の薬剤師から彼女に「彼氏から感染したのですよ。」と言われた様で、彼女に催促されて、私も、性病検査を受けました。勿論ですが陰性の診断。

 

もちろん私は、ただでは済ませて居ません。まず彼女とは縁を切り、その場で私との連絡の術(携帯・PCデーター)を全て削除。そして、何の根拠も無く「彼氏が性病」と発言した薬剤師は、薬局を運営している会社の社長からの謝罪と、本人の解雇。本人からは検査で掛かった費用の請求。

薬剤師協会の有権者へ要望をし、免許のはく奪も致しました。

医師免許も無い人間が、病名を患者へ断言した行為=医療行為。は違法ですからね。本当は名誉棄損で告訴まで計画をしていましたが、相手の事情(家庭など)を考慮して止めました。

 

勿論、相手(ヤリモク男)には、相当の処分を受けて貰いましたよ。

今は、二度とヤリモクが出来ない様になっています。

 

ネットで何もかも便利にはなって居ますが、使用しているのは人間であり、その人間にはポンコツも沢山いるのです。

ネットだから、嘘も書き放題。

相手に向かっては言えない癖に、文章なら言える人間が網羅しているネット社会だからこそ、ネットでの出会いはコンパや知人からの紹介よりも数十倍、慎重にならないと駄目なのです。

 

そして何より、ネットだけに頼らず、自身が行動に移す事が大切だと思います。

結婚相談所に行くのが恥ずかしい。という方が居ましたが、マチアプで、加工しまくりの自画像を掲載する方が、恥ずかしい事ですよ。と伝えました。

決して間違っては無いと思います。

 

そして、ヤリモクよりも怖い輩がマチアプには潜んでいるのです。

【詐欺】【売春】

欲しいのは、あなたの愛情では無く、お金だけです。

【韓国人】【中国人】

欲しいのは、あなたの愛情では無く、日本人の権利です。

 

これ、被害者がかなり出ていますので、本気で注意して下さい。

引っ掛かれば、後戻りは出来ません。家族も被害者になります。

 

※ 悩み事などの相談は、DM(メッセージ)にて受け付けております。

(返信は、受付順に行っています。多数の場合は少しお待ちください。)

※ 一人で悩まないで下さい!

 

 メッセージ(DM)を送るには

↓↓ここをクリックして下さい。↓↓

https://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=naimitu