最近の本たち | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。


はじめまして飛び出すハート

子宮内膜症・両側卵管閉塞&切除
超低AMH(0.21)

通算6年間の不妊治療の末
8歳差兄妹育児中

ユキちゃんです
スター


🔽
🔽
🔽


1人目の不妊治療記録
🏥こちら🏥

2人目の不妊治療記録
🏥こちら🏥

シーちゃん先生メソッドについては
こちら



3月、学校もおわり

春休み。


そして新学期



もうね


光陰矢の如し。


はやすぎ笑い泣き


ブログを書く暇もなく、、、




買った本とか

いっぱい、いっぱいあるんやけど

 




たくさんのふしぎ


ほぼ毎号買っている

たくさんのふしぎ


このボリュームで770円。

破格。


どれもこれもいい。

わたしも読んで、子供と新しい発見して

楽しんでる✨





日本の歴史漫画にハマって

好きそうだったので


光る君へ

やってるから


ことしは特集も多そう。

しかしこれも買ってすぐに読んで

すでに本棚へ…




こういうの何度も読んだりするんだろーか…

なんとなく

一度きりってもったいなくない?!


読んで欲しいんだけど…😇

読まない気がする…





そして

授業中ひまなときに

素因数分解やってる。

という息子😂



素因数分解のなんか

面白いパズルの本とかないって

いうから


これ…




暇な時にやっています


日本の歴史が終わったので

次は世界の歴史が欲しいと言われて


おんなじところのやつ

買うかーと思っているところキョロキョロ



相変わらず

地図好きなので


地政学やら

世界や地理や


本からYouTubeから見ている息子。


もはや中高の地理の教科書とか

読んだら

知りたいこと書いてるんちゃうかな😂