いろっち(1歳8ヶ月) | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。


はじめまして飛び出すハート

子宮内膜症・両側卵管閉塞&切除
超低AMH(0.21)

通算6年間の不妊治療の末
8歳差兄妹育児中

ユキちゃんです
スター


🔽
🔽
🔽


1人目の不妊治療記録
🏥こちら🏥

2人目の不妊治療記録
🏥こちら🏥

シーちゃん先生メソッドについては
こちら




約9年前


息子が1歳(2015年度)の時に


こどもちゃれんじ

ぷち


を受講していて


その時のおもちゃ

ずーっと置いてたんだけど


今なお現役で使えているウインク



いろっちは9年の間に

いろっぴ(2018〜2019)

いろりん(2020〜)


になっています🫢

間で大きさなんかも

色々と変わったりもしているみたい。

日々研究されているんやろうな…と


色々みてみたところ

おれんじっちは

2016年以降は無くなってしまったようで。


貴重なおれんじっち泣き笑い




息子もこのいろっち大好きで

色はいろっちで覚えたんじゃないかな

と思う。


そんなしまじろうのDVDも

おもちゃも

置いておいたおかげで


娘が大喜び爆笑


しまじろうをギュッギュッギュー

と抱きしめて


いろっちであそんでいます。



おいといてよかったーラブ




同じ色に入れてみよう遊びを提案したら

どハマりしたようで


自分でやるようになりました🫶





あ!あったー!






おっとと、間違えちゃったー


おしゃべりしながら

遊んでいますニコニコ



あかー

あおー

は完璧🙆‍♀️





9年経っても色褪せない

こどもちゃれんじのおもちゃ

すごい。



DVDもすっごく好きで、踊って歌ってするし


やっぱり子供の好きなものを 

日々研究されているんだなぁと

実感。



息子も

こどもちゃれんじぷち

が1番好きで

ほんっとによく見たな〜


わたしも全部覚えてる勢いで

歌えます😂


ぽけっとからも

受講してて


おもちゃではよく遊んだな〜


サンドイッチ屋さんとか

ドーナツ屋さんとか。

はてなんだくんで

お買い物ごっこも

どれだけやったか🤣



その辺りのおもちゃも

変わってるのかなぁ🤔