アンパンマンパン | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。


はじめまして飛び出すハート

子宮内膜症・両側卵管閉塞&切除
超低AMH(0.21)

通算6年間の不妊治療の末
8歳差兄妹育児中

ユキちゃんです
スター


🔽
🔽
🔽


1人目の不妊治療記録
🏥こちら🏥

2人目の不妊治療記録
🏥こちら🏥

シーちゃん先生メソッドについては
こちら



アンパンマンミュージアムで
買って帰った

アンパンマンのパン。



カレーパンマン
ロールパンナ
息子チョイス。

娘は寝ていたので
やっぱここはアンパンマンやろ
ということで
アンパンマンを購入




食べていいよニコニコ


と渡したのですが…




お断りでした笑い泣き


何回もいいよ、と言ったのに

手を振って
イヤイヤと言って
食べずに去っていったガーン


なんでやろ…

推しを食べるなんて‥‼︎
って感じなのか?

元々中のあんこは
私が食べるつもりだったし

ひとかじりどうかな
というくらいやったけど

まさか一口も食べないなんて
なんでやろな〜キョロキョロ

不思議…

パン自体は食べるんだけどね。。