アンパンマンミュージアム | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。


はじめまして飛び出すハート

子宮内膜症・両側卵管閉塞&切除
超低AMH(0.21)

通算6年間の不妊治療の末
8歳差兄妹育児中

ユキちゃんです
スター


🔽
🔽
🔽


1人目の不妊治療記録
🏥こちら🏥

2人目の不妊治療記録
🏥こちら🏥

シーちゃん先生メソッドについては
こちら



1歳2ヶ月の娘

アンパンマン大好き。

もう毎日毎日アンパンマン。

我が家では毎日アンパンマンが流れております。
息子はアンパンマン
好きだったけど
映像媒体は全く食いつかなかったので
初めてアンパンマンのアニメを
毎日見て

なんなら9歳の息子も
楽しんでる😂


こんなに好きなら、ということで
せっかくなので
アンパンマンミュージアムへ。

まだ全力で楽しめないかもだけど
行ってきましたニコニコ




だだだーっと

たくさん走って


色々と見て


大喜び✨



アンパンマン実物に会えたのに

全然喜ばず


固まってました笑い泣き


あれー??



9歳息子、抱きしめてもらってた😁


小学生も抱きしめてくれる

アンパンマンの抱擁力飛び出すハート




期間限定で水遊びもー



水遊び、着替えるところはあって
ついたてもあるので
こっそり着替えもできますが
タオル類大きめのある方が気持ち安心。

あと水着姿の子もいました😊

うちは
息子はそのまま遊んで全着替え
娘は下着で遊びましたが

下着が濡れると透けるし
ちょっとヒヤヒヤ。

もう少し大きい子だと
服のままの方がいいかも。
男の子はパンツ一枚の子もいました。

アンパンマンミュージアムに入らないと
遊べないので
そこまで混雑もなく

あんまり広いスペースではないけど
びしょ濡れになって大はしゃぎでした爆笑
(9歳もグラサン)


一旦お昼には外で食べてから
また戻って
バイキン城へ。


アンパンマンのパンを買うのが一番並んだ笑い泣き


とーーってもたのしそうだったので
行ってよかった!

息子の時は2歳で行ったから
かなり遊べたけど

1歳でも歩き回っていれば
それなりに楽しめる印象。

ただ遊具などを
全て遊ぶなら2歳以上かなー


来年行くかと言われたら
どのくらい好きか、と
息子の同伴がどうなるか心配になったので
今年行ってみたけど

また遊びに行ってもいいなおねがい