NAILX社員旅行✈️ | NAILXネイルサロンのブログ-名古屋市栄.矢場町

NAILXネイルサロンのブログ-名古屋市栄.矢場町

NAILXのネイルサロンが選ばれる理由
『ネイルケア』へのこだわり

ネイルがお客様の生活の一部となる様、
美爪へのお手伝いをさせて頂きます。
「割れやすく健康的な指先を保ちたい」
「爪の形や深爪でコンプレックスがある」
ご希望を私たちにお聞かせください。


みなさんこんにちは
音譜
いつもNAILXブログをご覧いただき
ありがとうございますキスマーク




2月26~28日の2泊3日・・・




NAILXスタッフ 計11人で 韓国🇰🇷 
に行ってまいりました!



今回はその様子をお届けしたいと思います!!



 1日目



朝7:20 
セントレアからソウル(仁川)空港へ出発!






コロナ禍もあり皆んな久しぶりの海外💭

ドキドキワクワクが止まらないっドキドキ





到着してすぐ電車に乗って梨泰院ホテルへ!

スタッフの1人が韓国語が話せることもあり
スムーズにチケットを購入して難なく電車に
乗る事ができました🚃😌


お昼は各自、梨泰院の街を自由行動

服や化粧品を買ったり、食べ歩きしたり♪



韓国ドラマ見てる時から思ってたんですけど

韓国ってほんとに坂道が多い…

とってもいい運動になりましたチーン笑い泣き




1日目の夜ご飯は『サムギョプサル

ミシュランガイドにも掲載されている

Tongue & Groove Joint さんへ⭐️




テーブルで店員さんが丁寧にお肉を焼いて切って

振り分けてくれました🤭


お肉が美味しすぎて何度も追加で注文して

しまいました合格




その後は、明洞の夜市へ!

道端に屋台が沢山出ていましたが、サムギョプサルでお腹いっぱいの我々は買い物を楽しみました音譜



 2日目



今日は朝から自由行動!


ブランチに行ったり


美術館に行ったり


自力で電車に乗ってみたり滝汗

電車の路線図を見ながら首を傾げている

我々に何人もの韓国人の方がすぐに声をかけ

助けてくれました!おかげで迷う事なく

目的地に辿り着けましたチョキ

韓国の方ってとっても親切なんですねおねがい




2日目の夜ご飯は『タッカンマリ

陳玉華ハルメ元祖タッカンソマリさんへ!




店前にすごい人だかりが…

皆んな整理券番号をもらって待ってるみたいです。

それだけ人気店って事ですね😳


タッカンマリも締めのラーメンも

最高に美味しかったですキラキラ




その後は東大門の夜市へ!




お目当てのネイルモールへ😍

これ、ぜ〜んぶネイル用品なんです!!

ずっと見てられますね目




 3日目


あっという間の最終日汗汗

今日も朝からカフェに行ったりお買い物したり



韓国はおしゃれで可愛いカフェがいっぱい🩷





楽しい時間ももう終わり…

空港へ向かいます🥲✈️




今回の社員旅行を通じて
よりスタッフ同士の絆が深まった
とても良い機会になりましたお願いキラキラ





 

ご予約は各店舗下記より

ピンクハート24時間受付中花

 

NAILX-avenir

 

  

ネット予約はコチラ

 

 

 

Instagram

@nailx_avenir

 

 

 

NAILX栄ガスビル

 

ネット予約はコチラ

 

Instagram

@nailx_sakaegas_bynailx

 

 

 

MIMIC nails​

 

ネット予約はコチラ

 

Instagram

@mimicnails.by.nailx