指先まで準備万端ですか?! | NAILXネイルサロンのブログ-名古屋市栄.矢場町

NAILXネイルサロンのブログ-名古屋市栄.矢場町

NAILXのネイルサロンが選ばれる理由
『ネイルケア』へのこだわり

ネイルがお客様の生活の一部となる様、
美爪へのお手伝いをさせて頂きます。
「割れやすく健康的な指先を保ちたい」
「爪の形や深爪でコンプレックスがある」
ご希望を私たちにお聞かせください。

こんにちはおねがい


NAILXサロンブログをご覧頂き

ありがとうございますラブ


もうすぐ2月も終わり🥺



春・新生活に向けて

いろいろな準備をしている方も

多いのではないでしょうかニコニコ




NAILXでは新生活を応援

指先のキレイのお手伝いをさせて頂きます桜


​おすすめ① ネイルケア




たかが甘皮ケア‼️
されど甘皮ケア‼️
1度でbefore⇔afterの違いにびっくり👀
やみつき間違いなしキラキラ

詳しくはこちら下矢印
サムネイル

初めてのネイルケアでしたが、
自分が思っていた以上に
指先の印象が変わって驚きました。
施術もとても丁寧で、
マッサージがとても気持ち良かったです。
有難うございました。


セルフではなかなかうまくケアできず、
今回初めてお願いさせていただきました。
爪の長さや形もこちらの要望に合わせて
微調整してくださり、甘皮処理など丁寧に
施術してくださいました。
綺麗な仕上がりに満足です!
ありがとうございました。

サムネイル


サムネイル

とってもきれいになりました!
大変丁寧にケアをしていただき、
自分の爪でないみたいです。
マッサージも心地よかったです。


​おすすめ② 深爪改善コース



男女問わず、指先のお悩みの上位に上がってくる

深爪、噛み爪アセアセ

手元って他人から意外と見られがちもやもや

印象が変わってきてしまうこともガーンガーン


こちらのコースは定期的に通って頂くことで

深爪、噛み爪の状態を改善していきます指差し


詳しくはこちら下矢印


実際に深爪改善コースをされた方のお言葉を♡

昨日は施術ありがとうございました。
深爪で爪が弱く伸ばす事を
諦めていましたが、今回のコースで
長さ出しをして頂いて、
想像以上の出来上がりに、
自分の指先じゃないみたい~と
嬉しく満足しています。
手の仕草も変わったような…
(気分も上がり、ついつい指先を
眺めてはニヤニヤしています)
スカルプチュアなどの商品説明や
料金、疑問についてもわかりやすく
説明して下さり助かりました。
自爪を上手に成長させて深爪から
脱却させたいものです。
メンテナンス等を続けていきますので、
よろしくお願いします。

サムネイル


サムネイル

深爪改善でうかがったのですが、
丁寧に施術していただいて
爪が強くキレイになったので、
折れたり剥いたりしないで
爪が伸ばせるようになりそうです。
自爪にジェルネイルできるようになるのを目指したいです。


丁寧な対応、施術に感動したので口コミを
投稿します!
深爪改善コースでお願いしました。
初めてなので指名しませんでしたが、
担当してくださった方はとても
優しく過ごしやすかったです。
今まで色んなサロンへ足を運びましたが、ケアの段階で、おぉ~と感じました。
私が今まで行ったサロンとは違い、
物凄く丁寧に施術していただきました。
ありがとうございました。
また次回の予約を入れますので、
よろしくお願いします。

サムネイル

定期的なメンテナンスが必要にはなりますが

今から始めれば4月に間に合いますお願いキラキラ


​おすすめ③ ネイルオフ



新生活を迎えるにあたって

今までのようにネイルは出来ないから

オフします悲しいという方も

多いのではないでしょうか


そんな方もNAILXにお任せを😊


オフだけだし自分でやろうかなー

なんていうのは大間違い赤ちゃん泣き

間違ったオフにより

自爪を傷めてしまった💦

自爪が薄くなってしまった💦

という方も多いのも事実悲しいアセアセ


NAILXでは技術のあるスタッフが

自爪を傷めず、丁寧にオフしますお願い



実際にネイルオフのみをされた方のお言葉を♡

サムネイル

初めてでオフのみだったのにとても親切に
丁寧に接客していただいて、
心から利用してよかったなと思いました。


他店ネイルオフしていただきました。
素早く丁寧にやっていただき、
ありがとうございました。

サムネイル

シンプルなワンカラーや


ベイビーブーマー


などのデザインは

オフィスにもキメてるキメてる


あなたにぴったりのネイルスタイルで

素敵な新生活をスタートさせませんか{emoji:006_char3.png.ラブ}