綺麗な人はやっている!!NAILX人気のフットケア♡♡ | NAILXネイルサロンのブログ-名古屋市栄.矢場町

NAILXネイルサロンのブログ-名古屋市栄.矢場町

NAILXのネイルサロンが選ばれる理由
『ネイルケア』へのこだわり

ネイルがお客様の生活の一部となる様、
美爪へのお手伝いをさせて頂きます。
「割れやすく健康的な指先を保ちたい」
「爪の形や深爪でコンプレックスがある」
ご希望を私たちにお聞かせください。

突然ですが・・・

皆さんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

フットケア

してますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

冬になると、素足が見えないので

フットメニューの

オフシーズンと思われている方も多いと思いますえーんアセアセ

 

 

もしかして

こんな足裏になっていませんか?????

 

まさかショボーン

夏の間のフットジェルを

そのまま放置していませんか??

 

 

 

思い当たる・・・魂

という方注意

ご自分の足裏👣を観察してみてくださいガーンアセアセガーン

 

 

 

今の時期はきちんと

足裏etc角質のお手入れをするメリットがたくさん!!二重丸

 

 

✅ストッキングが伝線しない

✅ニットが引っかからない

✅ニオイ対策になる

 

など、とてもメリットがありますおねがい

 

 

 

  足先まで美人に♡

こちらのお客様♡

フットネイルと合わせてご予約頂きましたラブラブ

 

 

 

気になる足裏の乾燥も緩和され、

赤ちゃんのような

しっとりふわふわの足裏に

感動されていましたラブ

 

 

 

 

NAILXのフットケアは

たった一回でも

ふわふわの感触を実感して頂けます

歯

 

硬くなった角質を

一回で処理し過ぎてしまうのは

痛みが出る場合もあるので

オススメ出来ません注意

  

(またすぐ戻ってしまいます)

 

 

 

 

ですので、

定期的に

1年中フットケアをするのがオススメ星ウインク

 

継続することでちょうちょ

ふわふわの足裏も持続しますキラキラ

 

 

 

下記の写真👇では、

白く筋になっている部分が

滑らかになっているのが

お分かりいただけると思いますスター

↑ビフォーの状態では、

せっかく保湿しても、

なかなか皮膚の奥まで

浸透してくれませんゲロー

 

 

NAILXネイルサロンでフットケアをした後は、

ご自宅での簡単なホームケアと

併用していただく事で

更に効果UP上矢印上矢印上矢印

 

 

 

特にガーン

踵や指の腹、指の後側が

白く角質化しやすいところガーン

 

指の腹は魚の目やタコが出来やすく

痛みが出ることもあります。

 

 

角質層をオフし、

しっかりと水分補給できる状態にして

肌再生機能のある保湿パック

お肌のキメも整えますキラキラ

 

 

NAILXのフットケアは

1回で完全に角質を処理するのではなく、

少しずつ柔らかくほぐしていくイメージです♡

 


↑コチラをクリック☑↑

 

 

本当に赤ちゃんのお肌のように

ふわふわになります〜ラブラブ

 

 

 

 

  オシャレ上級者は、いつでもツルスベ♡

素足が見えないから・・・アセアセ

ではなく、

見えない季節こそケアするのがオシャレ上級者拍手100点

 

 

 

足裏は汗腺が特に多くいのです驚き

寒い外から暖房のきいた室内に入ると…

急激に温度が上昇するため

足裏も汗をかきやすくなりますあし

 

通気性が悪いブーツを履くと、

蒸れて熱がこもるため汗の量も増加タラー

濡れたり乾いたりという繰り返しの中で、

必要な潤い成分も一緒に奪われてしまうので、

さらにかかとは乾燥が進んでしまうのですアセアセえーん

 

 

今年は、

コロナ禍かや解放されて、

忘年会や女子会も多いはず!

 

お店で靴を脱いだ時に

臭うダッシュ

ってならない様にしましょー✨

 

 

もうすぐ2024年!!

年越しをする前に、

ハンドのネイルチェンジだけではなく、

フットケアでカサカサかかとのメンテナンス♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ご予約は各店舗下記より

ピンクハート24時間受付中花

 

NAILX-avenir

 

  

ネット予約はコチラ

 

 

 

Instagram

@nailx_avenir

 

 

 

NAILX栄ガスビル

 

ネット予約はコチラ

 

Instagram

@nailx_sakaegas_bynailx

 

 

 

MIMIC nails​

 

ネット予約はコチラ

 

Instagram

@mimicnails.by.nailx