人生を軽やかに生きやすくする

ヒーリングサロン 府中ワルツの 大友舞香です。

 
 

2020年4月〜シータヒーリングセミナー開講予定





癒される方法」って

何種類あると思いますか?




そのうち


あなた自身が

癒されることが可能な方法

何種類あると思いますか?









結論をいうと








 

癒される方法は 無限大∞( ^ω^ )わぉ









どんな方法で癒されたっていいんです!









アイドルで癒されてもいいし、

ペットや赤ちゃんに癒されたっていいデレデレ



美しい景色や 絵画をみて癒されてもいいし、

スポーツをして癒されてもいいし。

美容院やエステで容姿を磨いて、癒されたっていいデレデレ



シータヒーリングで癒されてもいいし、

病院の治療で癒されたっていいデレデレ



ね♡


方法はもう、キリがない








ただそれは


癒されることが可能と

本人が思えば


という前提があるんですね。







じつは、年始に行ったハワイで

こんなもの見つけまして♡






ハワイアンマッチョ男子カレンダー笑笑


照明の関係で 画像の色味がこころなしかムーディ。





これを見て



ごちそうさまでーすとか


拡大して見ちゃいました♡ とか


視力アップしたわぁ♡  とか


下から覗けるか試します∩^ω^∩ とか

上級者あらわる




彼らにセクシャルに魅了されているかは

ともかくとして


見るだけで

イイ〜気持ち♡に癒される人々が 多数

いらっしゃいました。









その一方で








・・・別にどうでも良いんだけど

○月のマッチョは なんかムリー( ̄д ̄;)!!!

   (→結果どうでも良くなっていない)



私はこういうのは興味ない。むんっ!

   (と、なぜか声高に言いたくなってしまう)



というように




マッチョメンを通じて癒されるどころか

その方の「心のなにか」を浮上させて

モヤモヤとしている

方もいれば



ほんとうに何の興味も湧かず

超絶スルーする

方もいたり。









このような場合

なんらかの潜在意識的なトラウマを

もっている場合もあるのですが






そのほかの原因として




そもそも

癒され方を知らない ケースが

少なくありません。








癒され方を知らないということは

受け取り方が分からない ということです。






マッチョ男子から癒しのエネルギーが

放出されていたとしても


その癒し系マッチョ男子が

どんなにグイグイきたとしても(笑



それを癒しとして 識別できないのです。









こうなると、もはや

ハワイアンマッチョ男子に

癒されたいか・癒されたくないか以前の話になります。







だから


○○に癒されるって、こういう感じなんだな!

○○して癒されると私、こんな風になるんだ!


というのを


なんらかの形で

知っているor 知ることができるって


本来とっても豊かなことなんですよねウインク






・・・という観点でみると




魂のリモートビューイングって



想定とはちがう意外なビジョンが見えたけど

ぎゃくに妙な納得感があった



理由を言葉にできないけれど

涙がでてきた



ハートがあたたかくなって

ハッキリと言われなくても

この人は私の○○だって分かった



というように



理屈を超えて 癒される感覚

経験されるクライエントさんが多いように思います。





あとは

魂がカラダを抜け出て旅行するので

魂がよろこぶ感覚も経験可能ですねウインク






ちなみに

その時は理屈では考えきれない内容でも

数日かけて 脳は追いつこうと頑張ってくれるので

ご安心を⭐️


おかげで、

数日経ってから

新たに分かることや腑に落ちることも出てくる

という、嬉しい余韻も付いてきます。




魂のリモートビューイング↓↓

詳細はこちら↓↓

https://fuchuwaltznail.shopinfo.jp/pages/2629446/page_201902211354




・・・という、

マッチョ男子から まさかの締めでした♡





 
 
大友舞香と つながりますウインク↓↓
 
府中ワルツからの先行情報を配信しています。
お問合せなどもこちらから。
追加ボタンの後、スタンプ・メッセージをどうぞ♪
友だち追加 
 

府中ワルツ サロン内紹介

アクセス
東京都府中市寿町1丁目
京王線府中駅 5分/武蔵野線 北府中駅 11分
南武線府中本町駅14分/国分寺駅からバスで11分

 

東京都府中市シータヒーリングサロン

府中ワルツ