人生を軽やかに生きやすくする

シータヒーリングとネイルのサロン

 

府中ワルツの 大友舞香です。

 
 
◆はじめましての方へ◆
 

◆お知らせ◆

 11月の残席 わずかです!



9月・10月あたり

私と私の周りでは

「ソウルメイト」や「パートナーシップ」が
アツいトピックスになっていました。

そういえば先日の出版パーティでの公開トークも、ソウルメイトだった!






地球全体のながれとして
今、「そういう時期」にきているのでしょうね。



一匹オオカミで なんでも自分一人でやる
というより

他の人といっしょに
なにかやっていくような時期、

というのかな。






地球のディバインタイミングにあわせて

魂の目的を果たすため
ソウルメイトとの出会いや転機を 
今この時期に決めている

そんな人も多いのでしょうね!





んでもって 私自身も、

多分その転機を
今に決めた、ひとりなのだと思います。


→ディバインタイミングについてはこちらの記事を参照のこと




そんなわけで

そこはかとなく、
パートナーシップについて考えていたところ・・・










今まで植物を育てたことのない
夫のすんさんが


「野菜を育ててみようかな〜」といいはじめ

島忠で 苗を買ってきて
ベランダで、家庭菜園はじめました(笑)


あら意外。

突然どうした真顔








そして今日



水菜が
そろそろ大きくなってきたので


収穫して

私が料理して

ふたりで食べたんですよね。


めっっっさ美味いがなー!!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラキラキラキラキラ







なんだろね

美味しかったし
とっても気持ちが良かったですラブラブ


良い気持ちで お腹が満たされた。





夫が育てた野菜を

私が 祝福して、それから調理して

ふたりで食べる。






そのプロセスもふくめて
とっても良いものだと感じました。






うーん、つまり



パートナーシップって
案外簡単なことなのかも!

そんな学びがあったのです。




そ、


難しくなくて、いい

いいんです、カンタンでもラブラブ


今週、
私のまわりは祝い事ざんまい。


先日は出版パーティ、
からの

祝日は、
20年来の友人の 結婚式でした。


花嫁さんネイルをさせていただいたキラキラ
嬉しいな〜♪♪


披露宴の帰りに、お花をいただきました♡♡
癒しじゃ〜(*´꒳`*)

末永くお幸せに♡



カンタンで末永く幸せな夫婦でいるコツは

それが可能だと信じること
それを自分に許すこと、だね♡
 


 
 
大友舞香と つながりますウインク↓↓
 
府中ワルツからの先行情報を配信しています。
お問合せなどもこちらから。
追加ボタンの後、スタンプ・メッセージをどうぞ♪
友だち追加 
 

府中ワルツ サロン内紹介

アクセス
東京都府中市寿町1丁目
京王線府中駅 5分/武蔵野線 北府中駅 11分
南武線府中本町駅14分/国分寺駅からバスで11分

 

東京都府中市シータヒーリング&ネイルサロン

府中ワルツ