こんにちは。ネイルークの福島です。
昨日とは打って変わって、今日はちょっと、空気がひんやりしていますね!
でも、また明日は、20度超えの、初夏のような気候になるそうですね。
フットのご予約も増えていること、うなずけます。
さてさて、今日はたかはしと、ネイルークと同じビルにあるイタリアン「若王子」さんで、ランチしました。
2人とも、やりいかと明太子のパスタを食べました~。
今日は、なぜか、たかはしと私、2人とも、アクシデントに見舞われていて。
たかはしは、朝、携帯の画面を割ってしまったそうです。いちおう使える状態ではありますが、直さなくてはという感じですよね。
そして、私のアクシデントは・・・
着てきたパーカーの背中に、こちらがついたままでした。
洗濯ばさみ!!
干したときに使ったものを・・・つけたままにして・・・朝、自転車で戸越銀座商店街を駆け抜け、ついでにマクドナルドにも寄ってしまいました。
「お嬢さん、背中に洗濯ばさみがついてますよ」と声をかけてくれるイケメンにも出会えず・・・
でも、おいしいパスタを食べながら、たかはしと面白トークをしていたら、すべて笑い話で済ませられました!
たかはしの携帯画面も、いい方向に向かいますよう!
この記事で結局何をお伝えしたいかというと、「ネイルークのみんなと話していると楽しい」「若王子さんのパスタは(パスタも)おいしい」「ふくしまはイケメンに出会えなかった」です!!
あっ、あともう一つ! 若王子さんが言ってらっしゃいましたが、
先日、若王子さんに、ダウンタウンの浜ちゃんやギャル曽根さんたちが、「浜ちゃんが!」という番組の撮影でいらしたそうです。
4月18日の深夜、放送だそうですよ♪
戸越駅徒歩4分、戸越銀座駅徒歩6分のネイルサロン「Nailuke!(ネイルーク)」
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜・月曜・祝日(土曜が重なる場合は営業)
住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子さん)

