●【お客さまのご感想】お客さまの、カルジェルや、ネイルークのお手入れについてのご感想です | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

●【お客さまのご感想】お客さまの、カルジェル(ジェルネイル)や、ネイルークのお手入れについてのご感想です


こんにちは、品川区戸越銀座のネイルサロンNailuke!(ネイルーク)の福島愛子です。


ネイルメニュー / 戸越駅から / 戸越銀座駅から
03-3786-7169 / PCメール予約 / 携帯メール予約


●【Iさまのご感想】「毎回毎回こちらのイメージ通りにして下さり、本当にありがとうございます」(2011年12月1日掲載)

シルバー×ブルーのラメと、ワンポイントのピンクのラメが、とっても、今の季節ならでは&キュートな、冬のフットネイルを、楽しんでくださったIさま。


仕上がりお写真は、こちらです☆


Iさまが、こちらのネイルお手入れの翌日、メールをくださいました!


とってもとっても嬉しいお言葉がいっぱいでした(≧▽≦) 


Iさまに、ご了承いただいて、こちらのブログ記事に、掲載させていただきます♪



こんにちは。

昨日はありがとうございました!

シンプルなラメフレンチにするつもりが、やっぱりそれじゃ物足りない…と思ってしまい、2色ラメフレンチにして頂きました。もう素敵な仕上がりに、今回もまた嬉しい限りです。

毎回毎回こちらのイメージ通りにして下さり、本当にありがとうございます。前回に引き続き、今回もときわさんありがとうございました☆

今年は夏から定期的に通うことが出来、可愛いネイルにしてもらったり、オーナーはじめスタッフの方々とお話したり、毎回良い息抜きになってます。ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

ちょっと早いですが、ネイルークの皆様よいお年を☆



こちらこそ、Iさま、本当にありがとうございます!


ネイルのお手入れを、いつも楽しみにしてくださって、そして、仕上がりに、いつもステキな笑顔を見せてくださって…


私たちのほうこそ、いつも、とてもとても嬉しい気持ちにさせていただけています。


“ネイルサロンの人でよかった☆”と思える瞬間を、たくさん、いただいています。


ありがとうございます!!


次にお会いできるのは、年明けですね。2012年も、Iさまのキレイのお手伝い、させてくださいませ☆


●嬉しいお言葉いろいろ、ありがとうございます!!(2011年11月15日掲載)


ネイルークのお仕事をしていると、毎日、嬉しいお言葉を、いただけたりもします!


昨日いただけた、そんなお言葉の数々を、今日は、書かせていただきますね♪



・二度目のご来店となった、Sさま…


「ここ(ネイルーク)、すっごく丁寧ですよね。こないだ、やってもらったネイルも、すっごく、持ちがよかったです」


……

「2011年・新作クリスマスネイルデザイン、揃いました!」というブログ記事 をアップした直後、Twitterを通して、Mさま…


「わー!!めっちゃかわいー(≧∀≦)ドキドキしてしまいました。わー(≧∀≦)」

……

また、あるお方には、

“ブログやホームページから、一生懸命にサロンのお仕事をされているのが、伝わってきました”

とも言っていただき…


もう~、嬉しすぎます!! ヾ(〃^∇^)ノ

皆さまのお言葉を励みに、今日も明日もあさっても、ずっとずっと、頑張ります☆



●【Oさまのご感想】「ネイルークさんは、落ち着いて、お手入れを受けることができる、ネイルサロンですよね」(2011年11月7日掲載)


お客さまに、カルジェル(ジェルネイル)や、ネイルークのお手入れについての、ご感想を、聞かせていただきました!


今回、聞かせてくださったのは、2007年8月から、毎月必ず、ネイルークにお越しくださっているOさま。


スタッフ一同、いろいろなお話をさせていただきながら、いつも楽しく、お手入れさせていただいています!


── ネイルークのことは、ネットで、知ってくださったんですよね。


Oさま「そうですね。こちらに来るまでにも、いろいろなネイルサロンに、行っていたんですよ。でも、駅ビルの中のサロンなど、後ろを、人が通ったりする、落ち着かないところばかりで。


ネットで、家から近い、落ち着けるネイルサロンを探していたところ、ネイルークさんを見つけたんです。


そして、実際に来てみたら、ビルのこのフロアに、お店はネイルークさんだけで。後ろを、お買い物中の知らない人が通って、見ていく、なんてことがないから、落ち着いて、お手入れを受けることができています」


── ありがとうございます。初めてお越しくださったときは、フットのマニキュアのお手入れを、楽しんでくださったんですよね。


Oさま「そうでしたね。でも、カルジェルの説明をお聞きして、ぜひ、カルジェルをやってみたいなと思ったんですよ。


それで実際、やってみたら、マニキュアとは、持ちが違うことを実感しました。以来、ずっと、カルジェルですね」


── ジェルネイルの中でも、ネイルークがとことん、こだわっている、「カルジェル」を評価していただけて、とっても嬉しいです!


Oさま「今、いろんなジェルがありますよね。中には、安いジェルや、爪にトラブルが起こってしまうような、ジェルもあるみたいで…。


“サウナに行ったくらいで、取れてしまった”というジェルの話や、“自分でやってみた”というジェルを見せてもらって、その仕上がりに、『???』と、首を傾げてしまったことも、あります(笑)。


カルジェルには、そういうトラブルが、ないですよね。


私も、ネットなどで、いろんなジェルをチェックしてみたりしていますけど、カルジェルには、悪いところを見つけられないです」


── ありがとうございます! 


Oさま「手は、いつも、キレイにしておきたいんですよね。手をキレイにしておくことは、身だしなみの一つだと思っています。


だから、普段も、キレイなネイルをしているコとは、話が合うんですよ。


私も、ネイルのデザインを変えると、すぐ、周りの人に、『変えたね』と言われますし。“みんな、ちゃんと見てるんだなあ”と、思いますね。


親しい人で、まだ、ネイルをしていない人には、『ネイルしたほうが、いいよ』なんて、言ったりもしています(笑)」


── ネイル自体も、広めてくださっているのですね! これからも、ネイルークを、どうぞ、よろしくお願いいたします。


Oさま「ネイルークさんの、ネイリストの皆さんと、お話しするのも、好きなんですよ。こちら、皆さん、お話し好きですよね(笑)。


ポイントカードがあることなども、気に入っています。通う張り合いがあります(笑)。こちらこそ、末永く、よろしくお願いします」


知識が豊富でいらして、しっかりとした審美眼を、お持ちでいらっしゃるOさま。Oさまに、毎月必ずお越しいただけていること、また、ネイルークのお手入れやカルジェルを評価していただけていること、とても、誇りに思います。


これからも、ご満足いただけますよう、努力を続けてまいります! どうぞ、よろしくお願いいたします。

●【Aさまのご感想】「お友達たちの間でも「かわい~」「きれい~」「お花~」と絶賛されています!」(2011年9月30日掲載)


いつもお越しくださっているAさまから、先日お手入れさせていただいたネイル仕上がりについて、このブログに、とっても嬉しいコメントいただいちゃいました♪


……


お友達たちの間でも「かわい~」「きれい~」「お花~」と絶賛されています! 


もちろんみうっちょからも「ピンクに水色がいいねぇ!」とおホメの言葉をもらっています! 


まみこさん、ネイルークさん、いつもきゃわゆく仕上げてくださりありがとう!


……


Aさまがこんなふうに喜んでくださった、今回のAさまのネイルは、こちらです↓


東京都品川区戸越銀座の、キレイ&長持ち&爪に優しいジェルネイル“カルジェル”にこだわるネイルサロン・Nailuke!(ネイルーク) BLOG


デザインについての詳細は、コチラのブログ記事 をご覧ください☆


お嬢さんのみうっちょ(と、私も呼ばせていただいちゃいます)にもホメてもらえて、とっても嬉しいです!


Aさま、これからも、可愛いネイルしてまいりましょうね♪♪


●【Iさまのご感想】「自分の足先を見るたびにニヤニヤしちゃいます(笑)。イメージ通り過ぎて、大満足です」(2011年7月26日掲載)


今回は、Iさまが、先日カルジェルフットのお手入れでお越しくださったあとに、くださったメールを、Iさまのご承諾をいただき、掲載させていただきます。


Iさまは、2007年6月より、ネイルークへお越しくださっています。お仕事のご都合で、途中からハンドのカルジェルをされることは難しくなってしまったのですが、その分、今は、夏になると、とってもキュートなカルジェルフットネイルを楽しんでくださっています!


……ここから、Iさまからいただいたメール本文です……


こんばんは。先日はありがとうございました。久しぶりにネイルークに伺うことが出来、福島オーナーはじめスタッフの皆さんにお会い出来て、嬉しかったです。ドアを開けた瞬間の独特のネイルの匂いに、『あ、ネイルークに来たんだな』と思いました。


☆福島さん☆
1年ぶりにお会いしましたが、ちっともおかわりなく、今回もニコニコの笑顔で迎えて頂けて、とても嬉しかったです。


☆ときわさん☆
ちょー面倒なデザインにもかかわらず、懇切丁寧に対応して下さいました。そして、色みに悩んで相談するたびに、一緒に考えて下さいました。おかげで、事前に考えていったデザインのイメージ通りの素敵なネイルになりました。どうもありがとうございました。


☆さいとうさん☆
担当さんではないにもかかわらず、星のホログラムの配置を一緒に考えて下さり、ありがとうございました。


キラキラ・ギラギラのネイルにして頂き、自分の足先を見るたびにニヤニヤしちゃいます(笑)イメージ通り過ぎて、大満足です。スタッフの皆さんが『可愛い』と誉めて下さり、とっても嬉しかったです。


1年ぶりに行っても変わらず迎えて下さるし、ネイルークって本当に素敵なサロンだなって、改めて思いました。まずは夏前半、このギラギラネイルで過ごしたいと思います。今回渾身のデザインで出し切った間があるので(笑)次回どうしよう。と悩みつつも、また来月にネイルークに伺えるのを楽しみにしてます。


本当にありがとうございました。では失礼します。


……Iさまからいただいたメール本文、ここまで……


いただいたメール、何度読み返しても、胸がじわーんとします…Iさま、本当にありがとうございます。


Iさまに初めてお会いしてから4年以上! 初めてお会いした頃から変わらず見せてくださる、ネイルに負けないほどのキラキラの笑顔に、お会いするたび癒されています。


これからも、Iさまの夏のお楽しみのお手伝い、ネイルでさせていただけたら嬉しいです。次回お選びになられるデザインも、楽しみです!


●【Wさまのご感想】 「こちらのネイリストさんたちには、よく、カラーやデザインの相談に乗ってもらってます。もう、爪がキラキラしてないと、寂しいくらいです(笑)」(2011年7月6日掲載)



今回聞かせてくださったのは、ネイルークからお近くにお住まいのWさま。ネイルークへは、2009年11月から、ハンドのカルジェルで3週間ごと、フットのカルジェルでも定期的にお越しいただいています。


── Wさまには、ネイルのお手入れでお越しいただく前に、ハロウィンイベントの日、息子さんと一緒に、ネイルークへ初めて訪れていただいたんですよね。ちょうど、銀ちゃん(戸越銀座商店街の猫のキャラクター・戸越銀次郎)もネイルークに来ているときで、息子さんを驚かせてしまいました。


Wさま 「(笑)そうでしたね。息子が幼稚園に入る前の秋のことでしたよね。あのとき、私も、息子も幼稚園に入ることだし、しばらく休んでいたネイルを、またそろそろ再開させたいなあと思っていて。こちらのことはネットで見て、知っていたんですよ」


── ありがとうございます! ネイルークに来てくださる前は、どんなふうにネイルを楽しんでいらっしゃったんですか?


Wさま 「息子を産むまでは、丸の内で仕事をしていたので、丸の内や日本橋辺りのネイルサロンに、マニキュアのお手入れで、月1回くらい行ってました」


── ご出産後は、しばらくネイルをお休みされていて。再開にあたって、ネイルークにお越しくださるようになったんですね。


Wさま 「ジェルはこちらでしていただくのが初めてだったんですけど、長持ちするからいいらしいと、気になってはいたんですよ。あと、小さな子供もいますし、家から近いところがいいなと」


── そして、ハンドは3週間ごと、フットもまめにお手入れしてくださって…Wさまのお爪は、つねにツヤツヤ・キラキラですよね♪ 息子さんは、今、Wさまのネイルについては、どんなコメントをしてくれていますか?


Wさま 「“今度はこんな色にしてきてね”なんて言ってくれますよ。あと、キラキラや、ハートやリボンが好きみたいで、そういうアートなどをすると、喜んで見てますね(笑)。外で、ネイルがきれいな人を見かけると、“あの人、爪、キレイだね”なんて言ったりもしてます」


── すごい! 小さいながら、すでにジェントルマンですね♪ ちなみに、そんなお二人に対して、だんなさまは…?


Wさま 「 やっぱり、“爪はいつもキレイにしていたほうがいい”って言ってくれてますね。“爪をキレイにするためのお金は、使ってもいいよ”って。私がネイルを変えたときは、興味を持って見てくれますし」


── な、なんてステキなだんなさま…。息子さんといい、Wさまは、ステキなご家族に囲まれてお過ごしなのですね!


Wさま 「爪に関しては寛容な家族ですね(笑)」


── そんなWさまのキレイのお手伝い、いつもさせてくださり、本当にありがとうございます。


Wさま 「やっぱり、爪がキレイだと気分が上がりますよね。キラキラしてないと寂しいです(笑)。


あと、思うのは、私はこういう風にお手入れしてもらうのが好きなんだなって。センスがないので(笑)、プロの方に教えてもらわないと、色の組み合わせとかバランスとか、わからないんですよ。その辺り、こちらのネイリストさんたちには、よく相談に乗ってもらってます。


最初はキャンペーンデザインにしようと思っていても、ネイリストさんと話しているうち、どんどん、違うテイストのものもプラスしていったりして、結果、独自の仕上がりになったりもするんですよね(笑)」


Wさま、ステキなお話を聞かせてくださり、ありがとうございました! 息子さん、そしてだんなさまの素晴らしいコメントに、私たちスタッフ、どよめきました! 世の男性全員が、Wさまのご家族のようだったら、とってもいい世の中になりそう☆


いつも、ハッピーな笑顔と楽しいお話、ありがとうございます。これからも、Wさまのキレイのお手伝いさせてくださいませ♪


●【Sさまのご感想】 「こちらは、施術がとても丁寧。気遣いのあるスタッフさんたちと話すのも楽しいです」(2011年6月10日掲載)


今回聞かせてくださったのは、都内にお住まいのSさま。ネイルークへは、2009年10月から、毎月、カルジェル(ジェルネイル)のお手入れでお越しいただいています。


──ネイルークにお越しくださる前から、ネイルはいつもきれいにされていたんですか?


Sさま「最初は、マニキュアのお手入れをしていたんですよ。だけどマニキュアは、すぐに乾かないから気を遣ってしまって……剥がれてはやり直し、ってことが多かったですね。


その点、ジェルは長持ちするし、ラク。最初は、ジェルのほうがお金かかってしまうかな?と思ったんですけど、結果的には3~4週間持つし、サロンに行く時間も省略できますよね。そういうところも含めて、ジェル、とても気に入っています」


──ネイルークのことは、最初、ネットで見つけてくださったんですよね。


Sさま「そうですね。こちらに来る前も、ジェルは自由が丘のネイルサロンで3~4回やったことがあったんですよ。それで、自宅からもっと近いところはないかと探して、こちらを見つけました」


──以来、1年7ヵ月以上(2011年6月現在)にも渡って、毎月お越しくださって、本当にありがとうございます。


Sさま「こちらは何と言っても施術が丁寧ですから、そこがいいですよね。サロンごとにそれぞれやり方があるんだろうけど、私は、時間がかかっても丁寧なほうがいいと思うんですよ。


それに、こちらのスタッフさんたちとお話しするのも楽しくて。2時間などかかる施術中、ずっと黙ってるのも辛いでしょう(笑)。こうして、続けて“来たい”と思えるのは、スタッフさんに気遣いがあるというのも大きいですよね。皆さん話しやすいし、サンプルとは色を変えたりなどの対応にも柔軟に対応してくれる。押し付けがましくないから、デザインも選びやすいんです。


場所もいいですね。戸越銀座商店街はいろいろなお店があるから、帰りに買い物をしていったりもするんですよ。それもあって、月に一回、ここに来るのが楽しみになってるんです」


Sさま、いろいろお話聞かせてくださり、本当にありがとうございました! 数々の嬉しいお言葉に、私・福島、お聞かせいただいていて、涙が出そうでした…。ありがとうございます、これからもご満足いただけるサロンであるよう、日々努力してまいります!!


ネイルサロン Nailuke!(ネイルーク)


◆営業時間10:00~20:00 日曜・祝日定休

◆住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子)


○ネイルメニュー

○都営浅草線・戸越駅からのアクセス
○東急池上線・戸越銀座駅からのアクセス
○お客さまのご感想


○03-3786-7169 (定休日を含む、営業時間外の、8:00~22:00もお受けできます)

○PCメール予約 (24時間OK)
○携帯メール予約 (24時間OK)


現在、戸越や戸越銀座の方はもちろん、戸越公園、武蔵小山、大崎、五反田、目黒、中延、荏原町、旗の台、長原、洗足、久が原、雪が谷大塚、馬込、高輪、品川などからも、たくさんのお客さまにお越しいただいています。


「自分に似合うネイルの作り方~ネイルサロンがお届けする1分レクチャー~」