● 高橋一生×斎藤工の映画「blanc13」を、観てきました!
こんにちは。ネイルークの福島です。
昨日のお休みは、映画「blanc13」を、観に行ってきました!
高橋一生さん主演、斎藤工さん監督の作品です。
渋谷公園通りのディズニーストアの上にある、HUMAXシネマに行ったのですが、映画愛にあふれる映画館だなあと思いました。
こんな展示も、されていたりして。
カフェメニューも充実していました。
さてさて、かんじんの「blanc13」につきまして。70分ながら、味わい深い作品でした。こちらもまた、斎藤工さんの映画愛にあふれている感じで。
何より、高橋一生が! 高橋一生がーっっ!
あんな一生、こんな一生を、観ることができます♪
そう、ここのところ、高橋一生が大好きな私。それが周りにも浸透してきたようで、昨日、映画を観終えて携帯をONしたら、友人からLINEが入っていました。
「高橋一生が熱愛だって!!」
女子高生か! いやいや、教えてくれて、ありがとう(笑)。
ただ、私、そういうの、あまり気にならないのですよね・・・枯れてるのでしょうか(笑)。
それより気になったのは、その件で出た写真の、一生のプライベートファッション。ライダースジャケットの着こなし方・・・
でも、いいのです! 一生はどんなときもカッコイイです!
戸越駅徒歩4分、戸越銀座駅徒歩6分のネイルサロン「Nailuke!(ネイルーク)」
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜・月曜・祝日(土曜が重なる場合は営業)
住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子さん)
戸越、戸越銀座、戸越公園、武蔵小山、大崎、中延、旗の台、久が原、馬込、品川、都営浅草線沿線、東急池上線沿線などから、たくさんのお客さまにお越しいただいています。
ジェルネイル、カルジェル、エースジェル、グラデーション、フレンチ、マーブル、ピーコック、ラメ、フット…さまざまなお手入れメニューが、ございます。

